ニューとん助本舗のオムライス!道頓堀の洋食屋は常に進歩する!

ニューとん助本舗
800円
ニューとん助本舗外観

道頓堀のニューとん助本舗に行ってきました!
店の外観なのですが…以前と異なる点に皆さんお気づきでしょうか?
暖簾は白に黒い文字だったのですが、黒地に赤い文字に変わっています。
また、シンプルだった小さな文字のメニューは、大きな写真と文字のメニューに変わりとても見やすくなっています。
単品のメニューだけでなく、セットメニューやお酒類も新しくメニューに追加されていました。

ニューとん助本舗のメニュー

ニューとん助本舗メニュー

前回もご紹介しましたが、セットメニューが追加されています。
今までは単品のメニューを注文する必要がありましたが、ハンバーグとトンカツを食べたい、という注文もセットメニューであれば可能なのです!

ニューとん助本舗でとん助セットがお得です!難波の絶品洋食屋

ニューとん助本舗メニュー

店内のメニューは写真付きでとてもわかりやすくなっています。
今回は、追加されたメニューのオムライスをいただくことにしました!

セットメニューの追加見やすいメニューの導入など、常に進歩しているなぁ…
と驚きました。

ニューとん助本舗オムライスの感想

ニューとん助本舗 オムライス

ニューとん助本舗のオムライスが出てきました!
こちらのオムライスは、秘伝のデミグラスソースがたっぷりかかった、ふわふわ系オムライスです!
オムライスだけでなく、エビフライ2尾と通常はカラアゲが付きます。
今回は、カラアゲが無かったのか?
「ミニトンカツになります。」とのことでした。

オムライスのエビフライミニトンカツ

“エビフライ小”とメニューに書いていたので、小さめのエビフライを覚悟していましたが…
さすが、ニューとん助本舗です!他の洋食屋の通常サイズぐらいのエビフライが出てきました!

オムライスのエビフライミニトンカツ

ミニトンカツにはデミグラスソースがかかっています。
ここのトンカツは絶品なのでうれしいです!

ニューとん助本舗オムライス

オムライスです!
とろとろの玉子のたっぷりデミグラスソース!
オムライスのコスパは凄い!

ニューとん助本舗 オムライス

とりあえず、オムライスの断面の写真を撮ろうとオムライスを割ってみました。
中のライスは、チキンライスかな?

ニューとん助本舗オムライス

とろとろ玉子と一緒にデミグラスソースをたっぷりつけて…
いただきます!

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

ぐっジョブです。
とろとろ玉子と、デミグラスソースの相性がたまりません!
オムライスにもこのニンニクたっぷりのデミグラスソースは合うようです。

「そうきたか…」
と、どのようにきたのかが本人もわからないような納得が漏れでました。

ニューとん助本舗トンカツ

オムライスだけでなく、ミニトンカツや、エビフライも美味しい!
ここのデミグラスソースは様々な洋食メニューに合うので本当に驚きです!
オムライスだけだと、寂しいのですが、絶品フライも付きますので、本当にお得なメニューです!

ニューとん助本舗のファンの方は、是非オムライスも食べてみるべきと思います!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ふわふわオムライス
  • 常に進歩できる老舗洋食屋は素敵です
訪問日:2015/01/28

お店情報

店名ニューとん助本舗
住所大阪市中央区西心斎橋2-7-15
地図表示
電話番号06-6213-5815
定休日なし
営業時間11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)
17:00~22:00 (ラストオーダー21:00)
  

同じ店の記事

お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ