ニューとん助本舗でとん助セットがお得です!難波の絶品洋食屋

ニューとん助本舗
1250円
ニューとん助本舗

難波道頓堀のニューとん助本舗にやってきました。
ニューとん助本舗は東京などにも店舗をオープン予定らしいです。
それにともなってか?メニューが少し変わっていました。
とん助セットというお得なセットやオムライスなども開始されているようです。

ニューとん助本舗メニュー

ニューとん助本舗メニュー

店の外観や、メニューがすこし変わったようです。
店前には、大きな看板が配置されて、メニューがわかりやすくなっています!
また、東京進出記念なのか、花束やのぼりが置かれていました。

以前は、小さな金属の看板だけで、高級感を演出していましたが、入りやすい雰囲気を出すように変わったようです。

17からはおつまみセットを提供されるようになってます。

  • 鶏から揚げ
    350円
  • 鶏から揚げ+エビフライ(小2尾付)
    450円
  • バスケット “鶏から揚げ・オニオンリング・フライドポテト”
    600円

これらをつまみにして、お酒を飲める店になったのですね…
絶品洋食とお酒…
(´-`).。oO(すばらしい…)

さらに、メイン料理にオムライス800円が追加されています。
オムライスには絶品デミグラスソースがかかるので、次回訪問時は絶対に注文しようと決めました!

ニューとん助本舗メニュー

また、セットメニューとして、とん助セットが追加されています。

とん助セットは ポータージュS・ライス付き でA~Dの四種類用意されています。

  • A.  ミニハンバーグ & エビフライ (小2尾付)
  • B.  ミニトンカツ&ミニハンバーグ
  • C.  ミニトンカツ&エビフライ(小2尾付)
  • D.  ミニトンカツ&鶏から揚げ

各 1,250円

ニューとん助本舗の名物メニューが少しずつ頂けるこのセットはお得ですよ!
今回は、とん助セットB ミニトンカツ&ミニハンバーグ をいただくことにしました!

とん助セットBの感想

ニューとん助本舗スープ

さっそくポタージュスープが提供されます。
にんにくの風味がガツンときいた独特のスープです。

海老のすり身が具に入っています。
にんにくの効果なのか?体がぽかぽかしてきて食欲が増すようなスープですよ!

ニューとん助本舗とん助セットB

ミニトンカツとミニハンバーグのとん助セットBです。
ええランチ管理人はいつもトンカツを注文してしまうため、こちらのお店のハンバーグを食べるのは初めてです。
トンカツと並んで、ハンバーグも美味しいと有名ですので、とても楽しみです!

ニューとん助本舗とん助セットBアップ

メニューには、ミニ…と名前が付いていますが、普通の洋食屋さんの通常サイズぐらいの大きさがあります!
さすがニューとん助本舗です。
もちろん、名物のデミグラスソースがたっぷりかかっていました!

ニューとん助本舗とん助セットBハンバーグ

ハンバーグは想像より柔らかい!
あっさり系のハンバーグです。
ぐっジョブです。

あっさりしているハンバーグに濃厚なデミグラスソースが絶妙にマッチしています。
トンカツしか食べてなかったのですが、ハンバーグも捨てがたいおいしさです。

ニューとん助本舗とん助セットBとんかつ

ミニトンカツです。
うーん…おいしいのですが、単品のトンカツの美味しさには敵わないようです。
ミニサイズだからでしょうか?
豚肉の部位が違うのかな?

とんかつは単品で注文して大きめを
食べるのがオススメですね!

ニューとん助本舗美味しい店2位

ニューとん助本舗は関西ウォーカーの 2014年おいしい店大賞 第2位に選ばれています。
こちらのお店は、人にオススメできる名店です。

ニューとん助本舗オムライス

これは、新しく追加されたメニューのオムライスです。
こちらのオムライスには、エビフライ2尾と唐揚げが付いて800円なのでとてもお得です!
この日は、唐揚げの代わりにミニ一口トンカツでした!

もちろん、ふわふわのオムライスはおいしく
ぐっジョブでした!

次回予告にわくわく

オムライスの記事はまた、次回のええランチ探検隊の記事としてアップをさせていただきます!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • お得なとん助セットシリーズ
  • お酒も飲めるお店に変身
訪問日:2014/12/25

お店情報

店名ニューとん助本舗
住所大阪市中央区西心斎橋2-7-15
地図表示
電話番号06-6213-5815
定休日なし
営業時間11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)
17:00~22:00 (ラストオーダー21:00)
  

同じ店の記事

お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ