ポムの樹カフェのオムライス!ランチパスポートでワンコイン!

ポムの樹カフェ
500円
ポムの樹カフェ

ポムの樹カフェは美味しいオムライスのいただけるお店です。
膨大な種類のオムライスがいただける…全国に展開しているチェーン店!
なんばなんなんタウン店ではランチパスポートを利用したワンコインのオムライスを提供されています。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

ポムの樹カフェはどんな店?

ランチパスポート

ポムの樹はオムライスを提供しているチェーン店です。
全国に店を展開しています。

創業はなんと、大阪の茨木市で開業したポムテドールという店…
それが今では、全国に100店舗近く展開するお店となりました!

1994年にポムの樹をオープンしてから…現在に至るまで、絶品のオムライスで勝負してきたのです。

難波なんなんタウンにもポムの樹カフェがあり…

ランチパスポートのワンコインメニューも提供されています。

3種類のオムライスが
5oo円!

ここまで店舗を拡大して、成功しているお店がランチパスポートにメニュー提供していることに驚きました!

もちろん、ええランチ管理人はランチパスポートメニューとなっている3種類のオムライス…

すべて、食べてきましたよ!

[ad#ad-1]

店の雰囲気

店の雰囲気はとてもお洒落です。

近代的なカフェのような雰囲気にしていますね。

店内は女性のお客さんがほとんどで…

おっさんはいません…

おっさんとオムライスは相容れない存在なのか?

おっさん達もオムライスが食べたいはずだ!気にせず入ろう…ポムの樹へ!

おっと、ランチパスポートメニューを提供していることを分かりやすいように店頭に掲載している!

これはうれしいですね。

営業時間

定休日;第三木曜日
11:00~22:00(L.O.21:30)

アクセス

今回訪問した難波なんなんタウン店

ポムの樹カフェのワンコインオムライスとは?

ハヤシライスオムライス

2017年度の1月11日〜4月10日までのランチパスポートみなみ版に、ポムの樹カフェ難波なんなん店はメニューを提供されています。

しかも、メニューは3種類!

今回はそのすべてをご紹介!

最初は、ハヤシソースがたっぷりとかかったハヤシソースオムライスです!

これは通常1,000円近いメニューなのです…

それは、ランチパスポートを利用することで…
なんと500円!

ランチパスポートを購入した諸君!一番お得に食べれるメニューですぞ!

ハヤシライスオムライス

ポムの樹のオムライスは…

チキンライスがパラパラで…

驚くべき食感です。

濃厚なハヤシソースとオムライスは相性抜群!

これがワンコインということに衝撃を受けます。

しかしながら、オムライスのSSサイズのみなので…

男性の場合は少しお腹がすいちゃうかもしれませんね。

ケチャップオムライス

こちらはケチャップオムライス!

個人的には…

このケチャップオムライスが一番おいしかった…

ポムの樹のケチャップは…

完熟トマトの甘味が全面にでており…

本当においしい!

パラパラのチキンライスにふわふわの玉子…

そして、甘味が出きった、完熟トマトのケチャップソース!

ケチャップオムライス

通常メニューでは税込み710円ということで…

ランチパスポートでワンコインになってもあまりお得感がないかもしれません。

しかし、ポムの樹の今回のランチパスポートメニューのなかでは、個人的に一番のオススメです。

シンプルイズベスト!

これが似合う一品です。

ホワイトソースオムライス

ちょっと変化球のホワイトソースのオムライス!

こちらも勿論ランチパスポートの利用でワンコイン!

たっぷりと入ったベーコン、しっかりと振りかけられている黒コショウが味のアクセントを担います。

ホワイトソースオムライス

ごはんもバターライスになっていて、他のオムライスのようにケチャップベースのチキンライスではありません。

ちょっと変わり種ですが、ホワイトソースとオムライスの相性と、たっぷりと振りかけられている、粗びきの黒コショウは抜群の香りです。

ベーコンの脂も美味しくて…

たっぷりのチーズもうれしい!

オムライスはチキンライス、そんな概念を吹き飛ばすかのようなバターライスのオムライスでした。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ランチパスポートでワンコイン!
  • 3種類のオムライスがうれしい
訪問日:2017/02/14

お店情報

店名ポムの樹カフェ
住所大阪府大阪市中央区難波5 NAMBAなんなん ポムの樹カフェ
地図表示
電話番号06-4396-7557
定休日第3木曜日
営業時間11:00~22:00(L.O.21:30)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ