ぼんくら家虎目横丁店のお好み焼き!裏なんばでワンコインランチ

ぼんくら家
500円
ぼんくら家虎目横町店

虎目横丁は複数の飲み屋が集まったお店です。
昼にはとてもお得なワンコインランチを提供する店がたくさんあります。
ぼんくら家のお好み焼きと焼きそばも500円という低価格で
提供されています。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!


ぼんくら家

虎目横丁はさまざまな飲食店が集まった複合施設です。
夜は朝まで開いているのにも関わらず…
ランチ時間帯にもとってもお得なワンコインランチがたくさん提供されている素晴らしいお店です。
立地の問題なのでしょうかね?ランチ時間帯はお客さんがほとんどいません。
こんなにもお得なランチメニューを提供されているので…
もっともっとお客さんが増えてもええのではないか?
と感じていますよ!

虎目横丁占い

虎目横丁にはとても面白いシステムがあって…
おみくじを引いて大吉が出ればワンドリンク無料になるというサービスです。
今回ラッキーなことに大吉がでましたよ!
また、驚くことに同行者も同じく大吉を当てました!

運勢の健康には…
まぐろ一徹の寿司をたべることで中性脂肪が分解されるとのことでした。
脂肪を燃焼させたいものだ…

ワンドリンク

虎目横丁に夜間に伺った時にはさっぱりと出なかった大吉が…
こんなにも簡単にでるなんて…
ランチ時間帯でなければ…
ビールだったのですが…

オレンジジュースで我慢…
(´-`).。oO(ビールが飲みたい…)

お品書き

ぼんくら家のランチメニュー

ぼんくら家ランチメニュー

ぼんくら家のランチメニューはシンプルです。

  • 豚玉 500円
  • 豚焼そば 500円
  • ぶたそばロール 980円
  • ミックス玉 980円

豚玉とミックス玉の値段があまりにも違いすぎやね…
そんな風に思いながら、今回はぶた玉をチョイス!
同行者は豚焼そばを選択!

ぼんくら家のランチメニューのお味は?

焼きそば

こちらはランチメニューの豚やきそばです!
結構な太麺の焼きそばはムチムチした感じでめっちゃ美味しそうですね!
大きく切られたキャベツと…
焼きそばの付け合わせの定番である紅ショウガが搭載されてます。
具材は大き目に切られたキャベツに、玉ねぎ、豚肉です。
太麺の焼きそばはもちもち…外側パリのええ感じ!

お好み焼き

私が食べたワンコインのお好み焼きです。
お好み焼きは提供された時には「大して分量ないやん…」との印象をもっていましたが…
食べてみると意外とお腹が膨れました!

しかも店員さんのマヨネーズスキルが高いので…
たっぷりと芸術的にかけられています。
見た目が非常に美しいお好み焼きですね。

出来立て熱々をほう張りながら…
冷たいオレンジジュースで流し込みます。
(´-`).。oO(ビールが飲みたい…)
熱々のお好み焼きには…やっぱりビールのような気がします。
こんどは夜にもお伺いしたいと思えるお店でした!

マヨネーズたっぷり目のお好み焼きは美味しい!
ふんわり柔らかいお好み焼きは…なかなかの一品!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ワンコインは安い!
  • マヨネーズの模様が芸術的な一品です!
訪問日:2017年1月26日

お店情報

店名ぼんくら家虎目横丁店
住所大阪市中央区千日前2-3-15
地図表示
電話番号06-6641-3030
定休日無休
営業時間[月] 17:00~24:00 [火~日] 12:00~24:00
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ