バルビダなんば西店の期間限定USアンガスステーキランチはお得!

バルビダなんば西店
800円
バルビダ

なんば西ワイン食堂バルビダでは、USアンガスビーフステーキを大量入荷したらしく…
期間限定9月9日までのステーキがとても安く食べれるフェアーをされてます。
それに合わせて、普段は営業していないランチ時間帯も期間限定で店を開けているようです。
さて、どんなステーキランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

バルビダはどんな店?

バルビダランチメニュー

バルビダは1つの店舗で立ち飲み屋と、座って飲むかの選択ができる肉バルです。
A5の牛肉を使った料理や、ローストビーフなどが売り!
立ち飲みの場合は少し安くなるので…
さっと、お安く飲みたい時にオススメのお店!
料理も美味しいのできっと満足すると思いますよ!

店の雰囲気

店内は木がベースで温かみのある内装です。
綺麗な立ち飲み屋!

営業時間

年中無休
【月~土曜日】
17:00~24:00
【日・祝日】
16:00~23:00
L.O.30分前(ドリンク・料理)
夜10時以降入店可、日曜営業

アクセス

四つ橋線なんば駅と御堂筋線なんば駅の経路にあります!
googlemap上の位置は少しずれているので注意!

USアンガスステーキランチのお味は?

ランチスープ

現在期間限定でランチを提供されています。
普段はランチ営業されていないので、注意!
ステーキランチはUSアンガスビーフ200gで
800円激安
ライスかバゲットが選べて…
スープにサラダも付いてます。
これはお得です。
2016年9月9日までで売り切れ御免とのことなのでお早目に!

[ad#ad-1]

USアンガスステーキランチ200g

ステーキとライスが出てきました!
ライスの盛りがすごい!
スープもトウモロコシや玉ねぎの具がたっぷりでなかなか食べごたえがあります。

USアンガスステーキ200g

USアンガスビーフ200gのステーキはかなりの迫力!
ミディアムレアに焼かれたステーキはめっちゃ美味しそう!

USアンガスステーキ

USアンガスビーフは赤身肉ですが…
結構柔らかい肉質で、とても食べやすいです。
昼間からがっつり牛肉をいただけて大満足!

夜営業で食べれるUSアンガスステーキはどんなの?

バルビダ期間限定メニュー

バルビダは夜には、すごい激安のステーキメニューを出されています。
パワーチャージフェアーとのことで…
USアンガスビーフ 1000gのステーキがなんと
1,980円!!
スーパーでUSアンガスビーフを買うより安いのでは?
凄まじい価格破壊です。

500gでも1,280円
100gから注文でき100g=280円とのこと!
50g=280円でフォアグラもトッピング可能とのこと…
完全に正気ではない価格!
ステーキ500g

1000gと注文したいところですが…
流石に食べきれないと判断して…500gを注文!
500gでも、とんでもない迫力!肉の山!
二人がかりで一生懸命食べないと食べきれない量!
1000gは絶対に食べきれなかっただろうから本当によかった…

フォアグラ50g

50gのフォアグラもトッピング!
フォアグラも50g=280円で奇跡的なお値段!
やばい…!本当に安すぎ!
ドリンク1杯190円~なので、たっぷりお酒を飲んで、肉を食べましたが…
お会計は、2人で4,200円 , 一人2,100円と本当に激安!
パワーチャージフェアー中に是非行ってみるべきですぞ!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ステーキ200gランチはお得!
  • 夜のステーキも半端なくお得!
訪問日:2016/09/05

お店情報

店名バルビダなんば西店
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15
地図表示
電話番号06-6633-7089
定休日無休
営業時間【月~土曜日】 17:00~24:00
【日・祝日】 16:00~23:00
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ