ホルモン小川商店!肉問屋が手掛ける店、炭火で焼くホルモンが旨い!

ホルモン小川商店
2000円
ホルモン小川商店

ホルモン小川商店はドリームリアリティグループが手掛けるホルモン焼きの店です。
こちらは天五店!この日は9周年イベントで生中が100円というサービスがありました。
さて、どんなホルモンがいただけるのか?
探検してきました!

ホルモン小川商店はどんな店?

ホルモン小川商店はホルモン焼きの店です。
アットホームな雰囲気の店内では、炭火でリーズナブルにホルモンをいただくことができます。
ドリームリアリティグループは様々な飲食店を展開しています。

ここ行ったことあるな…という店ばかりでした。
難波の虎目横丁にも店をだしていますね。

ぼんくら家虎目横丁店のお好み焼き!裏なんばでワンコインランチ

虎目横丁まぐろ一徹のマグロ漬け丼!難波のワンコインランチ!

虎目横丁は難波の中でも深夜も営業している面白い店なので…オススメですよ。
また、虎目横丁の中にも「ホルモン小川商店」があります。

営業時間

定休日:不定休

月~土/17:00~翌5:00(LO.4:30)
日/16:00~24:00(LO.23:30)
祝/16:00~24:00(LO.23:00)

アクセス

ホルモン小川商店のホルモンのお味は?

ホルモン小川商店

ホルモン小川商店は、ホルモンだけでなく赤身もリーズナブルな価格でいただけます。
多分カルビだったと思うのですが…
500円前後で食べれるメニューにしてはええ感じです。
多分100g位でしょうかね。

ホルモン小川商店 黒毛和牛モモ塊

黒毛和牛のもも塊肉(1,200円)です。
こちらは提供された後、七輪の端っこのほうでじっくりと焼いていきます。
かなり長時間、遠赤外線で低温焼きされます。

頃合いを見計らって店員さんが肉を厨房に持ち帰ってくれてカットして提供されます。

ホルモン小川商店 黒毛和牛モモ塊

提供された塊肉は…非常に柔らかくて肉汁があふれます。
これは非常に旨い!

焼き加減も絶妙でした。
ガーリックチップと一緒に食べると…かなり口福です。
こちらのメニューはかなりオススメです。

・おろしポン酢
・ワサビ醤油
・きざみワサビ
・ガリ

塊肉を食べる場合は、上記4種類の食べ方を選びます。
ワサビ醤油で食べる塊肉は…旨い!

ホルモン盛り合わせ

ホルモン5種盛りが通常1,000円のところ、9周年イベントで500円!
これはめちゃくちゃ安い!
かなりクオリティが高いホルモンが…お安くいただけるイベント日に訪問できて非常に運が良かったです。
ホルモンを食べて…ビールもたらふく飲みましたが…会計は一人2000円に到達しませんでした。

イベント日だからということもありましたが…
非常にお安くいただけました。
2019年でもこれなので…2020年の10周年イベントも凄いのがありそうです。ホルモン小川商店 天五店チラシ

2019年は、10月23日から25日がイベント日でした。
2010年のイベント日も期待大ですね。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • イベント日は格安でした!
  • 黒毛和牛塊肉がめちゃ旨し!
訪問日:2019/10/25

お店情報

店名ホルモン小川商店
住所大阪府大阪市北区池田町7-11 ホルモン小川商店
地図表示
電話番号050-5868-9041
定休日不定休
営業時間月~土/17:00~翌5:00(LO.4:30)
日/16:00~24:00(LO.23:30)
祝/16:00~24:00(LO.23:00)
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ