のぶちゃん難波店の脅威のぶちゃん丼!あり得ない三段の丼ぶりに驚き!

のぶちゃん難波店
1280円
のぶちゃん難波店

のぶちゃん難波店は激安の海鮮居酒屋です。
そんな居酒屋は昼も激安な素晴らしい海鮮ランチを提供されています。
さて、どんなランチなのでしょうか?
探検してきました!

のぶちゃん難波店はどんな店?

のぶちゃん難波店は、以前、「海だるま」という海鮮居酒屋として営業していたお店です。
名前を「のぶちゃん」に変えて営業していますが、中は以前と同じような感じです。
ランチ時間帯はお客さんが少な目なので、1Fでの営業です。
コスパの良い海鮮居酒屋として夜は営業されています。

もちろん、昼の時間帯でもお酒を提供しています。
また、「のぶちゃん」は凄いランチを提供しているのです。

店の雰囲気

店は普通の海鮮居酒屋、コスパのよい海鮮居酒屋ですね。
店員さんは接客、厨房ともにアルバイトっぽい人です。

営業時間

定休日:年中無休

11:30~23:30

アクセス

のぶちゃん難波店のランチメニュー

のぶちゃんランチメニュー

のぶちゃん難波店のランチは多彩!
500円のワンコインメニューからボリューム満点の「のぶちゃん丼」という三段重ねの丼ぶりまで…様々あります。

どのメニューも想像以上のボリュームがありそうです。
また、見た目のインパクトや、名前も面白いメニューが多いので、SNS映えを狙っているようにも思えます。

痛風丼とか名前も面白いメニューがあります。
ほんまに痛風なったらいややけど…

のぶちゃんランチメニュー

昼限定の500円ランチは、本当に500円でええの?
というボリュームがあります。
炊き込みご飯に、魚の煮つけ!
サラダに漬物、みそ汁がついて500円は安いですよね。

難波のぶちゃんの「のぶちゃん丼」のお味は?

のぶちゃん丼

注文してから約20分後…
ランチとしては致命的に時間がかかることが問題ですね。
提供されたのぶちゃん丼(1280円)は…物凄いインパクト!
メニューに写真があったけれども、やはり眼前に配置されると驚きますね。

インパクトが絶大

3段重ねになった丼ぶりはかなりの迫力あり!

のぶちゃん丼

丼ぶりは、3段重ねになっており、すべて別々にすることができます。
1段目のローストビーフ丼、2段目の海鮮丼、3段目は、甘エビ、シラス、イクラです。

2段目の海鮮丼だけでも800円ほどしそうなのに…全部で1280円となると、かなりお安いお値段と思います。
ただ、提供されるまでに20分以上時間がかかるために、急いでるお客さんには向かないメニューです。

ローストビーフ丼

1段目のローストビーフ丼は、真ん中に空洞をつくっており、卵黄があります。
ローストビーフは絶賛するほど美味しい…とは言えないですが、海鮮居酒屋では十分なレベルではないでしょうか。
薄めにカットされたローストビーフは柔らかく食べやすい!

海鮮丼部分

流石、コスパの良い海鮮居酒屋です。
海鮮丼部分が凄いボリューム!
マグロ、サーモン、はまち、たい、甘エビ!
かなりのボリュームですね。

また、この海鮮丼に使用されている刺身もええ感じです。
ローストビーフ丼よりも、やはり、海鮮丼は上ですね。

赤だしが付いて1280円であれば、十分にお安いと思います。
コスパの良い、激安の居酒屋でのランチと考えると充分魅力があります。

問題点としては、20分以上時間がかかる点ですね。
できれば、注文時に時間がかかることを伝えて欲しかったです。

のぶちゃんランチドリンク

ランチメニューを提供されたお客さんは、ドリンクを100円で追加可能!
こんなサービスもよいですね。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 500円からランチメニューあり!
  • SNS映えしそうな巨大メニュー!
訪問日:2019/05/29

お店情報

店名のぶちゃん難波店
住所大阪府大阪市中央区難波千日前11-23 のぶちゃん
地図表示
電話番号06-6646-0840
定休日年中無休
営業時間11:30~23:30
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼


この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ