牛の蔵のランチはお得!GEMSなんばの最上階 黒毛和牛が旨い

牛の蔵 なんば店
1000円
GEMSなんば

牛の蔵GMESなんば店は鹿児島県の黒毛和牛がいただける焼肉店!
昼の時間帯はお得なランチを提供されています。
店の雰囲気や、提供されるお肉の品質が素晴らしいお店です。
ランチ時間帯であれば気軽に入れますので、オススメ!
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

牛の蔵なんば店はどんな店?

牛の蔵

牛の蔵GEMSなんば店は、GEMSなんばの最上階に店舗を構えるお店です。
鹿児島県産黒毛和牛がいただけるお店です。
こだわりの牛肉を提供する焼肉店なので…店の雰囲気も非常に高級感があります。

店舗も最上階ということなので、窓側の個室の場合は非常に見晴らしも良いです。
外には、子牛のオブジェがありますね。

牛の蔵は東京、大阪に店舗を増やしている焼肉店なので大阪では、梅田や本町にも店舗があります。

牛の蔵 蔵元

この店で提供されている黒毛和牛は…
特別な蔵元から買い付けている牛肉です。
蔵元たちの写真が店内で見ることができました。

野崎 満浩さんは鹿児島県で情熱牛という牛を提供されている非常に有名な人です。
野崎畜産を経営されているかたでこの人が育てる牛はアスリートのごとく洗練されています。

さて、そんな方から提供されている牛肉を使っている焼肉店なので…お値段とお味は保証済み!

そんなクオリティの高い牛肉が、ランチ時間帯ではお得に頂くことができます。

牛の蔵のランチメニュー

GEMSなんば メニュー
  • 週替わりランチ
    週替わりで焼かないランチ!
    1,000円
  • 切り出しランチ
    薩摩牛の切り出しをメインに!とってもお得なランチです。
    1,200円
  • 上ランチ
    旨みたっぷりの薩摩牛をお楽しみください。
    2,000円
  • 特上ランチ
    これぞ極み!綺麗にサシの入った特選カルビを贅沢にお召し上がりください。
    2,500円
  • ホルモンランチ
    ジューシーなホルモンとタレの甘味でごはんが進みます
    1,200円
  • 上タン&カルビランチ
    焼肉の定番、上タン塩とカルビの満足ランチ
    1,580円
  • 和牛炙り焼きランチ
    大判のうす切りのお肉をさっと炙りすき焼き風に!
    締めは是非たまごかけごはんでお召し上がりください。
    2,480円
  • 焼肉重彩
    彩りナムルと黒毛和牛のお重ランチ
    気軽にたべられる焼かないスタイルでお楽しみください
    1,200円
牛の蔵 週替わりメニュー

週替わりのランチ3月はこのようになっています。
黒毛和牛や、南国スイート豚を使ったランチ、またレバニラ炒めなどが提供されています。
注意点としては、休日のランチと平日のランチは異なるということです。

平日のランチはかなりお得な価格でクオリティの高いランチがいただけます。
週末は週末用のメニューなのでご注意!

牛の蔵 ランチ お替り自由

ランチのごはん、スープはお替り自由!
そして、ランチの価格は税込みということろが素晴らしい!
牛の蔵のような高級店でランチが1000円からいただけるのは…非常に嬉しいですね。

[ad#ad-1]

牛の蔵週替わりランチのお味は?

牛の蔵 黒毛和牛鉄板すき焼き

黒毛和牛鉄板すき焼き(1,000円)です。
週替わりのメニューなので、タイミングが良くないとありつけないメニューですが…
黒毛和牛を使用したすき焼きがランチでいただけるという贅沢なメニュー!

牛の蔵 黒毛和牛鉄板すき焼き

鉄板すき焼きに使用されている牛肉は…もちろん黒毛和牛です。
甘い割り下でしっかりと味付けされていて…
ごはんが進むすすむ!
これはランチに最適なメニュー!

黒毛和牛の脂の旨み、甘味を存分に味わえます。

牛の蔵 黒毛和牛鉄板すき焼き

昼の時間帯からとろけるような牛肉を食べれるので、非常に贅沢!
週替わりのメニューの中では、かなりお得な一品だと思います。
運がよければ週替わりで食べれる可能性があります。

牛の蔵焼肉重彩のお味は?

焼肉重彩

焼肉重彩(1,200円)のお味は?
サラダとキムチ、ナムルが付いています。

サラダでも非常に美味しい!
ドレッシングが旨いのでしょうか?
とにかく、最初に提供されるサラダで期待値が上がること間違いないです。

牛の蔵なんば店

焼肉重は、ビビンバに黒毛和牛の焼肉が乗せられたメニューです。
黒毛和牛の焼肉なので、とても贅沢です。
鉄板で焼いて食べる必要がないので時間がない時には良いメニューですね。

牛の蔵なんば店

黒毛和牛を使用しているので…牛肉の旨さは折り紙つき!
しかも結構な分量入っています。
味付けもしっかり!
美味しい焼肉重!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

    • 黒毛和牛がランチではお得にいただけます
    • GEMSなんばの最上階
訪問日:2019/03/01

お店情報

店名牛の蔵 なんば店
住所大阪府大阪府大阪市中央区難波3-7-19 牛の蔵
地図表示
電話番号050-5596-6512
定休日無し(12月31日、1月1日休み)
営業時間[平日] 11:30~15:00(Lo.14:30)
17:00~23:00(Lo.22:30)
[土日祝]
11:30~23:00(Lo.22:30)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ