海千山千番長GEMSなんば店でランチ!手巻き寿司セットが面白い

海千山千番長 GEMSなんば店
1296円
海千山千番長なんばGEMS

裏難波にある海千山千番長がなんばGEMSにもオープンしました!
肉と海鮮が楽しめるお店で、昼の時間帯にはランチを提供されています。
なんばGEMSの12Fということで、とても眺めがよいテラス席もあります。
季節によっては難波御堂筋の町並みを見ながら食事ができる面白い店ですね。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

海千山千番長 なんばGEMSはどんな店?

海千山千番長は肉と海鮮の両方が楽しめるお店です。
なんばGEMSの店は、開放的な空間でカフェダイニングのような雰囲気です。
席数は67席で、テラス席もあります。

海の幸、山の幸を堪能できるお店が海千山千番長なんばGEMS店です。

平日のランチ時間帯はお客さんが少ないのかな?
この日は他のお客さんは一人もいませんでした。

営業時間

海千山千番長なんばGEMS ランチ時間

定休日;不定休

11:30~23:30
【ランチ】ランチ時間帯は11:30~14:30 L.O 14:30
【ディナー】L.O 22:30(food)/23:00(drink)

アクセス

海千山千番長なんばGEMSのランチメニュー

海千山千番長なんばGEMS ランチメニュー
  • バラエディ手巻き寿司セット
    1,200円
  • 日替わり海鮮丼セット
    950円
  • 牛すじカレーセット
    950円
  • 特製牛すじ丼セット
    950円

※2019/02/18 時点のランチメニュー (税抜き)

海千山千番長なんばGEMS 手巻き寿司メニュー

海千山千番長のオススメランチメニューとして
「バラエディ手巻き寿司セット」
1,200円(税抜)

ランチに手巻き寿司を提供している店は、難波では初めて訪問しました。
自分で好きな具材を巻くことができる楽しいメニューです。
外国人観光客にうけそうなメニュー!

[ad#ad-1]

海千山千番長GEMSなんばの手巻き寿司セットのお味は?

海千山千番長なんばGEMS お茶

温かいお茶か、お水どちらを飲むか最初に店員さんに質問されます。
お寿司には、あったかいお茶かな?
あったかいお茶を飲みながらじっくりと待ちます。

ランチが提供されるまで10分~15分と少し時間がかかりましたので、少し時間に余裕を見て訪問するのがよいでしょう!

海千山千番長なんばGEMS 手巻き寿司セット

提供された「バラエティ手巻き寿司セット」(1296円税込)は…
なんとも豪華なランチです。

ランチとしては高額なのですが…手巻き寿司を食べれるランチなんてとても珍しいですからね。

7枚ほどの海苔に、おひつに入った寿司飯!
味噌汁に、7種類の刺身類、そして胡瓜です。

いろんな種類の手巻きが作れそうです。

海千山千番長なんばGEMS 手巻き寿司セット

ごはんは充分な量あります。
おひつに入っているところがよいですね。
酢飯は丁度良い温度で提供されています。

多分酢飯を準備するのに時間がかかったと考えられます。

海千山千番長なんばGEMS ヒラメ

ヒラメは冬が旬の魚!
ただ、ヒラメは養殖ものがあるので、旬を気にせず年中食べれる白身の魚になりました。
最初に手巻きでいくらと一緒にして食べましたが…美味しいです。
複数の具材を組み合わせて、好きな手巻きが作れるのが楽しい!

海千山千番長なんばGEMS うにいくら

イクラとウニも含まれるので…嬉しい!
刺身を複数組み合わせて手巻きを作くって贅沢に食べても良し。
一枚ずつ楽しむのも良し!
刺身として食べるのも良し!
これは自由度が高いメニュー!

海千山千番長なんばGEMS 手巻き

たっぷりのウニ、イクラを使用した手巻きを作ってみました!
ランチから贅沢!
お腹も満腹で…ひとつひとつの手巻きを自分で作ることができる。
なんとも楽しいランチメニューです。

外国人観光客の方にうけそうなランチメニュー!
手巻き寿司のランチは…とても楽しかったです。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 手巻き寿司はとても面白いランチ
  • うにいくらがついている贅沢なメニュー
訪問日:2019/02/18

お店情報

店名海千山千番長 GEMSなんば店
住所大阪府大阪市中央区難波3-7-19 12F 海千山千番長
地図表示
電話番号050-5596-5483
定休日不定休
営業時間11:30~23:30
【ランチ】L.O 14:30
【ディナー】L.O 22:30 (food)/23:00(drink)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ