中国茶房8 GEMSなんば店のランチは満腹間違いなし!

中国茶房8GEMSなんば
880円
中国茶房8GEMSなんば

中国茶房8はGEMSなんばの3Fにオープンした中華料理屋です。
昼の時間帯はランチを提供されており、そのランチはボリューム満点!
また、24時間営業されているお店で、いつでも本格中華が食べられます。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

中国茶房8はどんな店?

中国茶房8はGEMSなんばにオープンした24時間営業の中華料理屋です。
昼の時間帯には、お得なランチメニューを提供されています。

店内は中国人のお客さんがたくさん…観光客なのでしょうか?
とにかく日本人のお客さんが少ない…そんな印象を受けました。

営業時間

定休日:無休
24時間営業

常にオープンしているというかなり凄いお店!
店員さんも日本人ではなく本場の人のようでした。

アクセス

GEMSなんばの3F
エレベータか階段で店内に入ることができます。

中国茶房8GEMSなんばのランチメニュー

中国茶房なんば店ランチメニュー

ランチメニューは去年のオープン時から変更されているようです。

  • A.鴨肉と野菜の煮込み
    680円
  • B.ユーリンチー(油淋鶏)
    880円
  • C.豚角煮と野菜の煮込み
    880円
  • D.白身魚の四川風煮込み
    880円
  • E.鶏肉とピーナッツの豆板醤炒め
    880円
  • F.エイト担々麺
    880円
  • G.豚肉と高菜のかけご飯
    780円

ランチは680円~880円とリーズナブルな価格帯!

[ad#ad-1]

お水はセルフサービス、各メニューにはサラダ、小皿、スープ、デザートが付いています。

中国茶房なんば店 デザート

ご飯もおかわり自由!
ただしセルフサービスのようです。
デザートも自分で好きなだけ入れて食べれます。

中国茶房8の鶏肉とピーナッツの豆板醤炒めのお味は?

鶏肉とピーナッツの豆板醤炒め

鶏肉とピーナッツの豆板醤炒め(880円)を注文!
店員さんがテーブルに運ぶまでの間…他テーブルの女性のお客さんが提供されるランチを見てたのですが…
かなり驚愕されていました。

提供されたランチを見ると…めちゃくちゃ量が多いのです。
複数人で食べるレベルの皿が出てきています。

鶏肉とピーナッツの豆板醤炒め

2人前~3人前の分量ですね…
通常の店の2倍以上の量です。

じっと見ていると…なんだか笑えてきました。
写真で見ると大したことのない量に見えることに…驚いています。
横幅の広いお皿に…縦方向にもたっぷりと盛り込まれているのです。

何グラムあるんだろうか?
絶対に食べきれない…一目見ただけでもわかります。
先ほど、驚愕の顔をしていたお客さんは…どうやら同じメニューを注文していたようです。
(´-`).。oO(絶対に食べきれんな…)

鶏肉とピーナッツの豆板醤炒め

「鶏肉のカシューナッツ炒め」は中華料理でよく聞くメニューですが、こちらのお店では、鶏肉のピーナッツの豆板醤炒めです。
カシューナッツの代わりにピーナッツが使用されているだけのようですね。

同席した人は、ユーリンチーを注文しており…こちらも通常の店の2倍ほどのボリュームでした。

食べきれる人は限られているかもしれんから…小サイズのメニューもランチメニューに追加してほしい…

定食のサラダ

サラダもてんこ盛りです。
特筆するところはないのですが、こちらもボリューム満点!

中国茶房なんば店 デザート

デザートは杏仁豆腐、こちらも自分で入れるので…好きなだけ食べれます。
中国茶房8のランチは驚愕のボリュームでした。
久しぶりにランチを残すという状態になるほど…
写真では伝えられないボリュームを…是非体感していただきたいお店です。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 確実に満腹になるボリューム
  • デザートなどセルフサービスのところが良い!
訪問日:2019/01/28

お店情報

店名中国茶房8 GEMSなんば店
住所中国茶房8 GEMSなんば店
地図表示
電話番号06-6585-7988
定休日無休
営業時間24時間営業
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ