生クリーム専門店ミルクカフェ!なんばの行列ができるスイーツ店

生クリーム専門店ミルクカフェ
500円
生クリーム専門店ミルクカフェ

生クリーム専門店ミルクカフェがなんばウォークにオープンしていました。
厳選されたミルクから作られる極旨のソフトクリームと生クリームがたっぷりのシフォンケーキが有名なお店です。
同系列のお店では30分待ちの行列ができることもざらで…とても人気があります。
そんなお店の2号店がまたまた難波にオープン!
さて、どんなお店なのか?
探検してきました!

生クリーム専門店ミルクカフェはどんな店?

生クリーム専門店ミルクカフェテイクアウト

生クリーム専門店ミルクカフェは、難波Cityで30分待ちの行列を作っている、ソフトクリームとシフォンケーキが勇舞な生クリーム専門店ミルクのカフェバージョン!
大人気のお店の2号店がなんばウォークにオープンしたのです。

さぞかし行列ができているのでは…そんな風に思っていましたが…
驚くほどに行列ができていない…
テイクアウトメニューも難波Cityにある店と同様であるのに…
オープンして1か月以上が経過しているにもかかわらず、平日は行列ができていません。

※土日は多少(3~5人ぐらい)並んでいます。しかし、そんなに待たなくても大丈夫

同じものが並ばずに購入できるということを考えると…
「チャンス」ですよ!

まだ、2号店がオープンしたことが広まってないのです。

牛

アクセス

生クリーム専門店ミルクカフェ(なんばウォーク店)のテイクアウトメニュー

生クリーム専門店ミルクカフェテイクアウトメニュー

テイクアウトメニューは4つ

  • ミルキーソフトクリーム
    500円
  • 生クリームシュークリーム
    1本 350円
    3本セット 1,050円
  • ミルキーソフトパフェ
    (究極の生クリーム、自家製ミルクプリン、タピオカ、ミルキーソフト 4つの味が楽しめるパフェ)
    700円
  • ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ
    600円

生クリーム専門店ミルクカフェテイクアウトメニュー

テイクアウトメニューは食券方式です。
食券を購入して受け取り口にて渡します。
食券を渡した後に調理が開始されるため、ソフトクリームやシフォンケーキはでてくるまで少々時間がかかります。

ミルキーソフトクリームのお味は?

ソフトクリーム

ミルキーソフトクリームは
500円!
まず、見た目が素晴らしい!
ミシュランのキャラクター(ミシュランマン)を思わせるような真っ白で段になった形状です。

見た目だけで美味しそう!これを持って食べている人を見た人が購入していくという…
宣伝効果も兼ね備えています。

良質な牛乳の味が前面にでている甘さも控え目なソフトクリーム!

溶けやすいのが玉に瑕…

同価格帯のクレミアソフトクリームは濃厚で重厚な生クリームの味わいがあり、しっかり甘いタイプ

逆に、ミルキーソフトクリームはミルクの自然な甘さと風味を全面に押し出した感じで…わりかしさっぱりと食べれるソフトクリームです。
まずはこのメニューを抑えるのが吉!

ミルキークリームのふわとろシフォンケーキのお味は?

シフォンケーキ

ミルキークリームのふわとろシフォンケーキのお値段は
600円!
たっぷりの生クリームがシフォンケーキにのっかっています。

シフォンケーキ

見てのとおり、ほとんど生クリーム!
生クリームは牛乳のミルキーな風味をしっかりと残しつつ…それでいて自然な甘さがあります。
牛乳のコクと風味が強い、堂島ロールの生クリームに似ていますね。
とにかく甘ったるくなく、重たさもないのが特徴!

生クリームが好きな方には是非オススメしたいメニューです。

なんばウォーク店限定!生クリームシュークリームのお味は?

生クリームシュークリーム

シュークリームはなんばウォーク店限定のテイクアウトメニューです。
サクサクの筒状になったシュー生地へ惜しげもなく極上の生クリームを詰め込んだ逸品!
お値段、350円

甘さ控えめのしつこくない生クリームと甘くてサクサクしたシュー生地の組み合わせは絶妙!
めちゃくちゃおいしいのですが…シュークリームにしてはちょっと高価なんですよね…

正直ビアードパパのシュークリーム買ってまうかも(^-^;

これは悩ましいところかな?
250円ぐらいだったら飛ぶように売れると思いますね。

ええスイーツご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 行列ができていないのでチャンス!
  • 生クリームはさっぱりして食べやすい!
訪問日:2018/07/26

お店情報

店名生クリーム専門店 ミルク カフェ
住所大阪府大阪市中央区難波1 なんばウォーク3-2 生クリーム専門店milkcafe
地図表示
電話番号06-6484-0778
定休日なんばウォークに準ずる
営業時間10:00~22:00
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ