CONA道頓堀店のワンコインピザ!安いけど窯焼きで大きい!

CONA道頓堀
CONA道頓堀

CONA道頓堀店ではワンコインのピザメニューがあります。
窯で焼き上げられるピザはモチモチで絶品!
ピザを食べながらお酒を飲みたいときにオススメ!
さてどんなピザが食べられるのか?
探検してきました!

お品書き

CONA道頓堀店はどんな店?

道頓堀入口

CONA道頓堀店は、ワンコインからピザが食べられるお店です。
窯焼きで本格的なピザが…あっ…ピッツアが提供されるのですよ!
しかも、ピッツアは直径23cmと大きい!
しっかりと作られたピッツアが
500円というのは本当に嬉しいですよね。

東京では46店舗も展開されているとても有名なお店で…大阪では道頓堀にしかありません。
CONAの関西出店第一号店なのですぞ!

店の雰囲気

チェーン店と思っていたので…マニュアル接客なのかな?
と思い込んでましたが…
結構フランクな感じの接客でええ感じです。
店は外観は広く感じませんが、中は結構広いです。
しかし、席と席の間にはあまり余裕がないので、店が混んでいるときにお客さんが入ってくると椅子とテーブルの移動が行われます。
でも嫌な感じではなくてそのことも含めて結構楽しい!

営業時間

定休日 火曜日

テーブル席17:00〜24:00(L.O:23:00)
カウンター席17:00〜26:00(L.O : 25:00)

アクセス

店は道頓堀入口からすぐのところにありますよ!

[ad#ad-1]

CONA道頓堀のピザはどんな味?

CONA道頓堀 看板

看板にあるようにピッツアは500円から!
持ち帰りもできるようですね!

CONAピザメニュー

500円のピザメニューはなんと、29種類!
驚きのメニュー数ですね。
ベーシックなタイプのピッツアから、「たらこポテトおもち」のような変わり種まで…
様々なピッツアがあるので選べる楽しみもあるのですぞ!

CONA道頓堀 メニュー

ハーフアンドハーフのピッツアもあるので…たくさんの種類のピザを食べたい人はハーフで頼むのがよいでしょう!
スタッフオススメの組み合わせもあるので…
まよったらどれがおすすめか店員さんに聞いてみるのもええかもね。
ちなみにええランチ管理人が聞いた店員さんはバジルチーズがおすすめとのことでした。

生ハムにポテトサラダ

ポテトサラダを生ハムで巻いたもの…
前菜に丁度よい感じ!
生ハムの塩けがポテトサラダのジャガイモのかすかな甘みを目立たせてくれます。

ローストビーフのカルパッチョ

ローストビーフのカルパッチョ!
ピッツアだけでなく、このような前菜メニューも結構ええ感じですね。
ピッツアができるまで…と注文したメニュー!

ピッツアはすぐに出てこない…そのように思ってましたが…5分程度でピッツアが出てきました!
混んでいる時はすぐに出てこないのかもしれませんが…
すぐに出てきたことに驚かされました!

CONAのピザ人気ランキング

スタッフが選ぶピザメニューのベスト5は
1.ガーリックチーズ
2.たらこマヨネーズ
3.生ハムと半熟たまご
4.バジルマスカルポーネ
5.ガーリックチョリソー

バジルチーズとマルゲリータ

マルゲリータとバジルチーズのハーフ!
見てのとおり結構大きいサイズで…チーズがたっぷりのっています。

ピザ生地はさっくり、もちもちで素晴らしく美味しい!
このクオリティのピザがワンコインから食べられるのは本当に驚き!

ぐっジョブです

ガーリックチーズ

ガーリックチーズは一番人気だけあって旨い!
ガーリックの風味がチーズに溶け込んでいます。
これはビールが進むええピッツアです。

照り焼きチキンピザ

子供に人気がありそうな…
照り焼きチキンのピザもありました!
本格的なピッツアから、日本人好みのピッツアまで幅広いメニューがCONAの素晴らしいところです。
お酒を飲んでも一人大体2000円ちょっとの会計でお安いのもええですね!
サクッと美味しいピッツアとお酒が飲みたい場合はCONA道頓堀店はいかがでしょうか?

ええピッツアご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ハーフアンドハーフでいろいろな種類を食べよう!
  • カジュアルな雰囲気がよい感じです。
訪問日:2016/09/16

お店情報

店名CONA道頓堀店
住所大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 1F
地図表示
電話番号06-6212-7866
定休日火曜日
営業時間テーブル席17:00〜24:00(L.O:23:00)
カウンター席17:00〜26:00(L.O : 25:00)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ