ムーランのランチはパン食べ放題でお得!大阪南堀江のお洒落な店

ムーラン
850円
ムーラン

ムーラン(MOULIN)は道頓堀川添いにあるとてもお洒落なお店です。
ランチ時間帯はたくさんの人で賑わっています。
テラス席もあるので…天気のいい日は外で食べるのもあり!
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

ムーランはどんな店?

ムーラン

ムーランは道頓堀川添いのお洒落で…とても綺麗な景色も楽しめるええお店!
ランチ時間帯はたくさんの人で賑わっています。
お店はとても大きいけども満席ちかい状態!
店員さんはとても忙しく働いていて…活気で満ち溢れた店!

店の雰囲気

ムーランは景色がよい

大箱のお店は、カフェ、ランチ、夜は豪華なディナーも楽しめる…
いろいろ使えるお店です。

雰囲気はお洒落で…洗練されているお店!
店員さんのサービスも良く、接客が素晴らしい。
心地よいお店なので満席になるのでしょうね。

営業時間

定休日
無休

11:30-24:00
ランチ 11:30-15:00 (L.O.)
カフェ 11:30-23:00 (L.O.)
ディナー 17:30-22:30 (L.O.)

アクセス

南堀江、道頓堀川添いの素晴らしい立地!

ムーランのランチメニュー

ムーランのランチメニュー

ムーランのランチメニューはパン・ライスのお替りが自由!
日替わりのランチメニューはディスプレイされているので…
良く見て選べますよね。

ムーランのランチメニュー
  • 日替わりランチ
    (スープ・メインプレート+ライスor湯たねパン)
    850円
  • 本日のパスタランチ
    (スープ・パスタ・湯たねパン)
    850円
  • ナポリタンランチ
    (スープ・パスタ+ライスor湯たねパン)
    850円
  • ビーフシチューランチ
    (サラダ・ビーフシチュー+ライスor湯たねパン)
    950円
  • 厳選優味豚のソテーランチ
    (スープ・優味豚プレート+ライスor湯たねパン)
    1,300円
  • ステーキランチ
    (スープ・ステーキプレート+ライスor湯たねパン)
    1,500円

[ad#ad-1]

日替わりランチのお味は?

ムーラン日替わりランチ

この日の日替わりランチは白ワインとマスタードのチキンソテー!
なんだか凝ったメニューですね。
スープと食べ放題の湯たねパンが付いてきます!

ムーラン日替わりランチ

炒めたキャベツにマスタードの味付け!
そして、チキンは白ワインでソテーされています。
鶏の皮がパリッと焼き上げられていて…
ええ感じです。

サラダもたっぷり!横に添えられた一品もなかなか旨い!

ムーランのランチのパンは美味しい

湯たねパンは温かくて、もっちもちでおいしい!
このパンが食べ放題というのは本当に素晴らしい!
プレートに残ったソースをつけて食べるとええ感じです。

ビーフシチューランチのお味は?

ムーランのビーフシチュー

湯たねパンのおいしさに感激したので再度訪問!
こちらはパンと相性の良さそうなビーフシチューランチ(950円)!
ビーフシチューランチは、パンとサラダとビーフシチューがセットです。
写真のサラダは少し食べてしまっているので…
本当はもっとたっぷりあったのですよ!

ムーランのビーフシチュー

ビーフシチューはごろっと野菜やお肉がたっぷり入っているタイプ!
プチトマトが丸ごと入っているのは印象的!

ムーランのビーフシチュー

肉は柔らかく…美味しい!
シチュー自体はトマトベースで意外とさっぱりしていて食べやすい!
ビーフシチューといえば小麦粉でトロッとさせたイメージをもっていましたが…
こちらのビーフシチューはカレーで例えるとインドカレーのようにさらっとしています。
さらっとしているけれども、野菜や肉の旨みを引き立てるように作られているのが良くわかりました!
ビーフシチューはパンに合うので…パンのお替りは必須ですぞ!

会計時には、ランチの食後のワンドリンクを注文できるチケットがもらえます。
チケットは何度でもつかえるのでお得です。
このクオリティのランチにドリンクが付くとなると…
かなりお得なランチといってよいのではないでしょうか?

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • もっちもちの湯たねパンがおすすめ!
  • 店は活気があってええ感じです。
訪問日:2016/09/08

お店情報

店名ムーラン
住所大阪府大阪市西区南堀江1-5-26 キャナルテラス1F
地図表示
電話番号06-6532-9880
定休日無休
営業時間11:30-24:00 Lunch 11:30-15:00 (L.O.)
Cafe 11:30-23:00 (L.O.)
Dinner 17:30-22:30 (L.O.)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ