ピエーノ難波でPIENOランチ!お値段以上のイタリアン!

ピエーノ
970円
PIENO難波外観

ピエーノは難波にあるカジュアルイタリアンバールです。
昼のランチがとてもおいしくてお得であるとのことでPIENOランチを探検です。
とても人気店で昼も夜もお客さんが一杯!
昼休み開始時に急いでお店に向かいました!

お品書き

ピエーノのランチメニュー

PIENOランチメニュー

ピエーノのランチメニューは4種類

  • PIENO特製カレー
    (サラダ付き)
    650円
  • パスタランチ
    (トマトソースorクリームソースor本日のパスタ)
    750円
  • PIENOランチ
    (前菜・サラダ・1/2パスタ・メイン料理・パン)
    900円
  • PIENOスペシャル
    (前菜盛り合わせ・サラダ・1/2パスタ・メイン料理・デザート)
    1,500円

※価格は税抜きです。

ちょっとずつ色々食べたい人はPIENOランチがよさそうです。

ちょっとずつ色々食べたいって女性の人が喜びそうなキャッチコピーですね!
(ええランチ管理人はおっさんです。)

PIENOランチ970円(税込み) パスタはクリームパスタを注文してみました。

PIENOランチのお味は?

PIENOランチのパンサラダ

PIENOランチの前菜、サラダ、パンです。
パンは食べ放題とのことです。

PIENOランチ一品

前菜はブロッコリーとトマトの野菜とサーモンをチーズで絡めたようなものでした。
マリネ?でしょうか…う~ん 美味しいです。

PIENOランチサラダ

サラダはとても新鮮!

PIENOランチパスタ1/2

お店は人気店なので、とても忙しそうです。
気がついたら店は満席になっていました…

オープンキッチンなので料理が作られてくる様子も楽しめます。
どんどんと料理ができあがり、運ばれていく..

そしてパスタが..
あっ、本日のパスタ
がでてきた!

私が本日のパスタを選んだ後に、「やっぱりクリームパスタに変更してください」と注文したこともあったので…
少し罪悪感を感じてしまいました…

そのため、声を少し出した後、一瞬停止してしまい
本日のパスタでもよいかなぁ..と考えたのですが…
厨房のシェフが異変に気づかれたようで、「どうされましたか?」とお声がけ頂きました。

「クリームパスタを注文したのですが…」と説明したところ、
厨房の人も笑顔で「クリームパスタをすぐ作りますね」と応えていただけました。

(´-`).。oO(神対応

とてもよいサービスを提供しているお店です。
スタッフの意識レベルが高いなぁ…
美味しい料理を提供しているという自覚をスタッフ一人一人が持っており
プロのスピリッツを感じるお店です。

店員さんが「こちらのパスタもよろしければどうぞ」とのことで…
“ホタテとオクラのワインソースパスタ”も食べないのはもったいないかなぁ..と思い少し食べてみたところ…
オクラの粘りと香草…ワインソースの味わい…なんとも美味しいパスタです。
いままで食べたことのないパスタのお味…

しかし、あまり食べると、クリームパスタが食べれなくなるので…
MANです。

[ad#ad-1]

PIENOランチパスタ1/2

“豚肉と小松菜のクリームパスタ”がでてきました。

こっ..これは…美味しい!!

ぐっジョブです。

クリーミーなソースに、スパイスの香り、具材の豚肉と小松菜もホワイトソースに抜群にマッチしている!

今まで食べたクリームパスタの中でも抜群…
とても満足していたのですが…

なんと、まだメイン料理が残っているのです!

PIENOランチメインチキングラタン

アッツアッツのチキングラタンです。
チキンがデカイ!
めちゃくちゃおいしそう!

(´-`).。oO(あっ、クリーム系がダブった)

ブロッコリーとヤングコーン、でっかいチキンにチーズがたっぷりのグラタンです。
間違いがないビジュアル!
おいしくないわけがない…

2015-03-13 12.42.59

ぐっジョブです。
チーズが伸びる…
クリーミーだけど、くどくないホワイトソースにチキンが旨い!

また、パンにグラタンソースを付けて食べると至福です。

このランチが1,000円を切るのはお値段以上!!
店員さんのサービスも素晴らしい…
なるほど、OLで一杯になる理由がわかりました。

バンビーノ

美味しいイタリア料理と素晴らしい接客だったので、熱いイタリア料理店の漫画「バンビ~ノ!」が読みたくなりました。
ピエーノ店内の活気は、仕事で疲れたサラリーマンやOLに元気を注入してくれます。
小さめの店内ですが、活気あるとてもよいお店です。
本当に素晴らしいランチでした!

ディナーも素晴らしいに違いない…ランチを食べるだけでそれを感じ取ることができました!

ピエーノのランチはとても価値のあるランチ!
店内の活気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 活気ある店内にすばらしい接客
  • ランチはボリューム満点
訪問日:2015/03/13

お店情報

店名ピエーノ
住所大阪府大阪市中央区難波4-5-3
地図表示
ストリートビュー表示
電話番号06-6633-0141
定休日不定休
営業時間11:45~14:00(売切れ次第終了)
18:00~翌1:00(L.O.24:00) [土・日]
17:00~翌1:00(L.O.24:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、
日曜営業
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ