本家とらちゃん法善寺横丁店!難波のおいしい焼肉店!

とらちゃん法善寺横丁店
8000円
本家とらちゃん法善寺横丁店

本家とらちゃん法善寺横丁店は難波の有名店です。
素晴らしいコスパの良い店で、リーズナブルな価格で極上の焼肉がいただけます。
法善寺という立地も素晴らしく、難波で焼肉を食べるのであればオススメもお店の一つです。
さて、どんな焼肉がいただけるのか?
探検してきました!

本家とらちゃん法善寺横丁店はどんな店?

本家とらちゃん法善寺横丁店は、難波の法善寺にある有名な焼肉屋です。
鶴橋では、精肉店をされている店が、経営されているお店なので、リーズナブルな価格で、極上の焼肉をいただくことができます。
この金額のこんなに美味しいお肉がでてくるの?
と感激すること請け合いです。
店内も綺麗で、芸能人も多数訪れる法善寺の名店!

営業時間

17:00~23:00(L.O)

アクセス

本家とらちゃん法善寺横丁店のグルメコースBのお味は?

本家とらちゃん ナムル

とらちゃん法善寺横丁店のグルメコースBは8000円のコースです。
かなり贅沢なコースで、グルメコースAはホルモンが含まれますが、グルメコースBは赤身のみです。
本家とらちゃんのメニューはWEBサイトからご確認ください。
最初の提供されたのはナムルです。
もやし、ほうれん草、大根と人参、きゅうり、ぜんまい
5種類のナムル盛り合わせが、このコースの最初に提供されるメニューです。

本家とらちゃん キムチ盛り合わせ

次に提供されるのは、キムチの盛り合わせです。
白菜、大根、きゅうりのキムチに、水キムチも入っているところが熱い!
焼肉店では、キムチが味の指標になることが多い!
キムチが美味しい店は、肉も旨いのだ!

本家とらちゃん 特選塩タン

特選塩タン…
最上級の塩タンは…あまりにも美しくて驚きです。
タンの根本の身を使用しているため、刺しの入り方が半端ではありません。
本家とらちゃんでは、アサツキかな?
がたっぷりと一緒に提供されます。

本家とらちゃん 特選塩タン

ほぼ焼かずに、特製タレで食べるタンは…
あり得ない美味さ!
一つ目の肉から度肝を抜いてくれました。

本家とらちゃん 特上塩焼き

次に提供されるのは、特上焼肉の塩焼きです。
あまりにも美しい塩焼き用の肉です。
塩焼き用のため、最初の塩タンの次に焼き上げて食べます。
言葉にすることができないほどの肉なのです。
口に含むと確実に溶けます。
意味が分かりません。

本家とらちゃん 特上焼肉タレ焼き

ドーンと盛り合わせが届きます。
あまりにもサイズ感が凄すぎて…言葉が出ませんでした。
このあたりでは、ウィスキーの白州をボトルで注文しており…
ここから先に提供される、肉の刺身系メニューや、〆の冷麺、ご飯もの、シャーベットが写真に収められていませんでした。
酒に飲まれるタイプなので、ブログ用の写真を撮るときには気を付けていますが…
これ以降の写真はちゃんととれていません。
とにかく、伝えたいことは、とらちゃんの焼肉は最高であるということです。

写真を見ていただくとわかるように、素晴らしいクオリティのお肉が提供されています。
ヒレの肉は非常に柔らかく肉の繊維が繊細で…骨付きカルビは豪快でありながら肉の旨みを最大限にだしています。
普段焼肉をそれほど食べない筆者なので、本家とらちゃんのグルメコースBは異次元の美味しさでした。

やっぱり本家とらちゃんは、素晴らしい焼肉店でした!

ええ焼肉ご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • とらちゃんはランチをしていないので注意
  • グルメコースBは極上のお味でした。
訪問日:2020/01/25

お店情報

店名本家とらちゃん法善寺横丁店
住所大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-13 本家とらちゃん
地図表示
電話番号06-6213-5651
定休日火曜日
営業時間17:00~23:00(L.O)
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ