T4CAFEなんばでアボカドチーズバーガー!ランチ時間はお得に食べれる

T4CAFE なんば
1100円
T4CAFE なんば

T4CAFEが難波にオープンしました。
とても広々とした店内で、とてもお洒落!
店の真ん中には、卓球台が配置されています。
夜には、お酒を飲み卓球も楽しめるのです。
店は昼の時間帯にお得なランチメニューを提供しています。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

T4CAFEはどんな店?

T4CAFEは東京の渋谷にある「T4 TOKYO」内のレストラン「THE RALLY TABLE」がプロデュースするカフェです。
夜中はお酒も楽しめるお店です。

T4CAFEはとてもお洒落な店内の真ん中に…なんと卓球台が置かれています。
料理だけでなくて、卓球が楽しめるお店になっているのです。

ランチ時間帯はテーブルとして卓球台を使用していますので卓球できませんでしたが、後日夜に伺うと卓球をさせていただけました。
お酒も入っているので…一切ラケットがピンポン玉を捉えることはできませんでしたが…
お酒を楽しみながら、「卓球」も楽しめるという面白いコンセプトの店ですね。

まだオープンしたてのためお客さんも少な目、コンセプトも面白く…ハンバーガーもしっかりと美味しい!
個人的には素晴らしいお店だと思っています。

営業時間

定休日:日曜日・祝日定休
10:00 – 23:00

公式サイトも確認ください。

アクセス

大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BUILDING OSAKA 1F

T4CAFEのランチメニュー

T4CAFE なんば ランチメニュー

ランチメニューはディナーメニューよりもお得な価格でハンバーガーがいただけます。
日替わりのランチメニューもあるので飽きなさそうです。

とても広々としたお洒落な空間の中で食べるランチは…格別!

T4CAFE アボガドチーズバーガーのお味は?

T4CAFE なんば サラダ

今回はアボガドチーズバーガー(1050円)を注文!
最初に提供されるのはセットのサラダです。
結構しっかりとした量があります。

T4CAFE なんば アボカドチーズバーガードリンクサラダ付き

ドリンクのオレンジジュースもセットです。
ハンバーガーにはアボカドたっぷり!
サラダ、ポテト、ドリンクセットで1050円はリーズナブルではないでしょうか。

ちゃんと注文後に作ってくれてますし…
今回、アボカドチーズバーガーでしたが、店名が付いたT4バーガーは800円なので、ランチ時間帯のハンバーガーが凄くお得です。

T4CAFE なんば アボカドチーズバーガードリンクサラダ付き

アボカドの熟成状態も良い感じ、ハンバーグにはチーズがたっぷりです。
注文を受けてから作られるハンバーガーにしては安い!
アボカドは濃厚な味なのですが、それ自体には強い味わいはありません。
チーズとハンバーグの塩味で旨さが引き立ちます。

ガッツリと大きいトマトも素晴らしい!
バンズは少し焼き目が入っています。

これは美味しい!

T4CAFE なんば 卓球台

店内には卓球台あり!
ランチ時間帯はテーブルとして使用されていました。
私は初めて来たとき卓球台であることに気が付かず、このテーブルに着席してしまいました。

T4CAFE なんば メニュー

カフェメニューも充実しています。
なんともお洒落な雰囲気!
居心地も良い素晴らしいお店でした!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ランチ時間帯のハンバーガーがお得
  • 卓球台が店の真ん中にあるおしゃれな店
訪問日:2019/09/12

お店情報

店名T4CAFE なんば
住所大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4
地図表示
電話番号070-1467-6802
定休日日曜日・祝日 
営業時間10:00~23:00
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ