バルバレスコ難波店のローストビーフ丼!黒毛和牛のイチボを使った絶品!

バルバレスコ難波
972円
バルバレスコ難波

バルバレスコ難波店は南海通りの横道に入ったところにあるイタリアンのお店です。
こちらのお店は精肉店が直営しているとのことで…良い質の肉がいただけます。
ランチでは、黒毛和牛を使用したランチメニューが1,000円以下で食べられるお得な店です。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

バルバレスコ難波はどんな店?

バルバレスコ難波店は、精肉店が直営しているイタリアンのお店です。
そのため、品質の高い牛肉を低価格で提供しています。

ランチメニューでも黒毛和牛を使用した、驚きのメニューを1,000円以下で提供しています。

店内も非常に綺麗で、店員さんのサービスもしっかりとしています。
平日はそこまで混んでいませんし…
穴場のランチ店と言ってよいでしょう。

アクセス

バルバレスコ難波のランチメニュー

バルバレスコ難波 ランチメニュー
  • パスタランチ
    (前菜、週変わりパスタ、バゲット、一口ドルチェ、コーヒー or 紅茶)
    972円
  • ピッツアランチ
    (前菜、週変わりピッツア、一口ドルチェ、コーヒー or 紅茶)
    972円
  • ステーキサラダランチ
    (黒毛和牛一口ステーキ(150g)サラダ仕立て、バゲット or ライス、一口ドルチェ、コーヒー or 紅茶)
    972円
  • ローストビーフ丼
    (黒毛和牛イチボ(100g)ローストビーフ丼、シンプルグリーンサラダ、一口ドルチェ、コーヒー or 紅茶)
    972円

※2018/06/25 時点のメニュー

驚くべきはランチメニューの価格です。
黒毛和牛を使用したランチが1000円以下は衝撃、ステーキサラダランチは、黒毛和牛が150gと驚きのボリューム!

ローストビーフ丼も100gですが、高級部位のイチボが使用されています。
このランチ…素晴らしいコスパです。

[ad#ad-1]

バルバレスコのローストビーフ丼のお味は?

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼は黒毛和牛のイチボを100gも使用した贅沢なものです。
黒毛和牛のイチボは、例えばスーパーなどで100gあたり1,000円近い価格!
それを考慮すると…このランチメニューは

価格破壊です。

ご飯の上に100g のローストビーフに、玉ねぎスライス、貝割れ大根…温泉玉子もあります。
やはり…価格がおかしい。

サラダ

ローストビーフ丼にはセットでサラダが付いてきます。
レタスとパプリカですが…丼ぶりものにサラダが付くのはうれしい!
栄養バランスは重要ですからね。

丼ぶり物をすぐに食べると血糖値が上がりやすくなるので…
このサラダを先に食べるのは理にかなっています。

ローストビーフ丼

ローストビーフは驚くほど柔らかく…
味わいも…素晴らしい、イチボはもも肉ですが肉の刺しが多めに入った部位です。
そのため、脂の旨みも感じれます。

この品質のローストビーフ丼が1,000円以下で食べられるなんて…本当に素晴らしい!
ぐっジョブです

ローストビーフ丼は…スープンで食べることもできます。
食べやすい…

パクパクと食べ進めることができます。
また、100gという分量は…一般的なローストビーフ丼に入っているローストビーフよりも多めです。

デザート

デザートにはプリンが付いています。
ローストビーフ丼で大満足だったのですが、それに付け加えて…デザートまで…
致せりつくせり…と思っていたら…
さらに食後のコーヒーまで付いてくるという…

どんなけ、サービスが良いランチメニューなのか!
このローストビーフ丼は…難波で食べるランチ店の中でもトップクラスのコスパだと見ています。

以前食べたステーキサラダランチも抜群のボリュームと品質でした。

ランチにあまりにも感激したため…夜にも訪問!

夜のミートプレート

夜は牛、豚、鶏すべての種類の肉を様々な調理でいただくことができるイタリアンレストランになっています。
こちらは「ブッチャーズプレート(4,500円)」と呼ばれるこの店の看板メニューです。
450gの肉が野菜と共に焼き上げられています。
塩と2種類のソースを付けて食べるこのメニューは…インパクト抜群!
しかし…夜のメニューのコスパは昼に比べると普通位ですかね。

お洒落で綺麗な空間でお酒が飲めるということが長所ですね。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ローストビーフ丼のコスパは抜群
  • 黒毛和牛がお安くランチでいただけます
訪問日:2018/06/25

お店情報

店名バルバレスコ 難波店
住所大阪府大阪市中央区難波3-1-23 バルバレスコ
地図表示
電話番号050-5589-4843
定休日火曜日 ※年末年始休暇(2018年12月31日~2019年1月1日)
営業時間【ランチ】11:30~14:30(L.O.14:30)
【ディナー】17:30~23:00(L.O.22:30)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ