難波のうお佐の日替わり定食は身体にやさしい定食です!

海鮮旬菜 うお佐
750円
うお佐お店の外観

“海鮮旬菜 うお佐”は御堂筋線難波駅の18番出口からすぐの場所にあります。
夜は居酒屋なのですが、平日にはランチ営業もされています。
すこし高級感が感じられる店構えで、内装もおしゃれです。
どんなランチが食べれるのか?
探検してきました。

お品書き

うお佐の日替わり定食のお味は?

うお佐日替わり定食

日替わり定食(750円)です。
さばの西京焼きをメインに、お刺身、小鉢が2品、漬物と味噌汁が付いていました。
この品数で750円はお得ではないでしょうか?

和定食って感じです。
身体に優しそうなランチでとてもよいです。

店の中は少し年配のサラリーマンの方や、女性客が多いです。
魚介中心で品数も多いので、年配の方や女性の方に人気がありそうだと感じました。

うお佐 さば西京焼き

鯖の切り身自体は小さいのですが、西京焼きの味付けがグッドです。
大根おろしや、レモンなどを添えてくれているのがうれしいです。

[ad#ad-1]

また、ごはんも固めに炊かれていておいしくいただけました。

うお佐日替わり定食のお刺身

お刺身は、メバチマグロとたこの刺身です。
山葵が刺身の上にのっています。

まぐろは少し出汁醤油につけているのか?
ねっとりとした歯ざわりがよいです。
たこはぷりぷりと美味しくいただけました。

うお佐日替わり定食の小鉢

魚のすり身を枝豆といっしょにあわせて、揚げたものでしょうか?
揚げたてでおいしいです。

その他の定食も、身体に優しそうな和定食が中心でした。
身体にやさしい定食が食べたい場合にオススメのお店です。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 身体に優しい和定食
  • 豊富な品数
訪問日:2014年10月30日

お店情報

店名海鮮旬菜 うお佐
住所大阪府大阪市中央区難波3-5-14
地図表示
電話番号06-6641-0650
定休日日曜日
営業時間11:30~14:00ランチタイム平日のみ
17:30~23:00(L.O.22:30)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ