魚が旨い謎の店。UROKOのランチ!心斎橋で新鮮な魚が旨い店

魚が旨い謎の店。UROKO
950円
魚が旨い謎の店。UROKO

「魚が旨い謎の店。UROKO」でランチを頂きました。
心斎橋にある、海鮮系居酒屋のこちらのお店では11:00~15:00 の時間帯には厳選した海鮮系ランチがいただけます。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

魚が旨い謎の店。UROKOはどんな店?

魚が旨い謎の店。UROKO ランチメニュー

魚が旨い謎の店。UROKOは海鮮系の居酒屋です。
心斎橋のこの店周辺は居酒屋が多く、ランチを提供されている店も多いです。
その中で、厳選した海鮮を売りにランチを提供されているのがこちらのお店です。

夜のコースメニューでは、寒ブリしゃぶしゃぶの食べ放題などを提供されています。
厳選された海鮮はどれも美味しそう!

ところで、店名の「。」は「モーニング娘。」と同じような句読点なのだろうか?

店の雰囲気

店は、カウンター席と、テーブル席に分かれていて…
複数人でランチを食べに来ている人はテーブル席に案内されます。
一人の場合は、カウンター席ですね。

なかなか広いカウンター席です。
厨房の店員さんはまだ入りたてなのかも?
調理を教わりながら…ランチを作っていました。

営業時間

定休日:無し

[月~日・祝・祝前]
11:30~14:30(L.O 14:00)
17:30~23:30(L.O 23:00)

食べログ: 魚が旨い謎の店。UROKO (ウロコ) – なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

アクセス

魚が旨い謎の店。UROKOのランチメニュー

魚が旨い謎の店。UROKO ランチメニュー

魚が旨い謎の店。UROKOのランチメニュー

  • 日替わり定食
    900円
  • 海鮮丼定食
    950円
  • マグロのレアカツ定食
    1,000円
  • 刺身定食
    1,300円

すべての定食 小鉢+お漬物+あさりの赤だし付き

ごはんは大盛無料、赤だしお替り無料です。

[ad#ad-1]

※2017年11月13日時点のメニュー

魚が旨い謎の店。UROKOの海鮮丼のお味は?

魚が旨い謎の店。UROKO 海鮮丼定食

魚が旨い謎の店。UROKOの海鮮丼定食(950円)
ランチで950円はまあまあええお値段になります。
そのため、でてくるランチメニューは必然的にハードルが上がりますね。

海鮮丼に、あかだし、小鉢は鰤の南蛮漬け、漬物です。

魚が旨い謎の店。UROKO 海鮮丼定食

海鮮丼に入っている魚は…
クオリティは高いのですが、薄い…

量より質なのはわかるのですが…
刺身は4種類、サーモン、ぶり、かんぱち、鯛? それにいくらです。

お刺身の量とごはんの量がバランスが取れていないように感じます。

お刺身は流石の品質!
これは新鮮でおいしい!

しかし、ボリュームがランチとして充分ではないですね。

魚が旨い謎の店。UROKO 海鮮丼定食

小鉢のブリの南蛮漬け!
これが、美味しい!

付け合わせの一品が驚くほどおいしいです。
この日の海鮮丼はちょっとはずれただけで…
魚の品質は非常に良いですし…他のメニューは抜群なのかもしれません。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

    • 魚のクオリティがGOOD!
    • 赤だしお替りし放題
訪問日:2017/11/13

お店情報

店名魚が旨い謎の店。UROKO
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエアービル 1F UROKO
地図表示
電話番号050-5589-9155
定休日無休
営業時間11:30~14:30(L.O 14:00)
17:30~23:30(L.O 23:00)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ