縄寿司なんばダイニングメゾン店!新鮮で美味しくお得な寿司

縄寿司なんばダイニングメゾン店
6000円
縄寿司

縄寿司の高島屋のなんばダイニングメゾンにあるお寿司屋さんです。
リーズナブルな価格でお寿司やお酒を楽しむことができるお店!
さてどんなお寿司がいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

縄寿司なんばダイニングメゾン店はどんな店?

縄寿司

縄寿司なんばダイニングメゾン店は、大阪なんばの高島屋にあるグルメなお店が集まるフロアにあるお店です。

本店は大阪の曽根崎の梅田にあって、趣のある外観が評判のお店!

そんな縄寿司の支店がなんばダイニングメゾン店です。

高島屋の中ということもあり、かなりモダンな雰囲気のお寿司屋さんです。

ゆっくりと落ち着ける…そんな印象です。

また、高級っぽい雰囲気ですが、リーズナブルなお値段で職人さんが握ったお寿司をいただくことができます。

縄寿司なんば内装

店は、カウンター席に奥には座敷やテーブル席もあり!

店の雰囲気

店はモダンで綺麗です。

しかしながら、あまり接客面は良くなくて…

アルバイトの方ではないと思うのですが…少し冷たい接客に感じます。

営業時間

無休
11:00~23:00(L.O.22:00)

アクセス

なんば高島屋ダイニングメゾン8F

縄寿司のお寿司、料理のお味は?

げそ塩焼き

げその塩焼き(500円)

あてにぴったりのげその塩焼き!

塩加減は抑えめで…少し香ばしくて弾力ある身がGOODです。

椎茸

焼き椎茸(400円)

どうやら、焼き物には、もろきゅうが少しだけ付いてくるようです。

焼いた椎茸はプリッとした歯ごたえが良いですね。

鯛あら炊き

鯛のあら炊き(600円)

鯛のあたまが丸ごと入って600円は安い!

食べる部分もたっぷり!

しっかりとした味付けで美味しい鯛のあら炊きでした。

寿司に使わない部分だから安く提供されているのでしょうかね…

これはお得なメニューです。

天ぷら盛り合わせ

てんぷら盛り合わせ(1500円)

1品ずつたっぷりの天ぷら!

一人だったらこれだけでお腹いっぱいになりそう…

素晴らしいボリュームです。

何を食べようか?とうれしい迷いがでるメニュー!

ししゃも

ししゃも(500円)

ししゃもが4匹で500円…

これは結構割高に感じちゃうメニューかも…

なんばダイニングメゾン店の縄寿司では、寿司だけでなくてお酒のあてになるようなメニューもたくさんあります。

お酒も飲めるお寿司やさんですね。

寿司

縄寿司特選 (1,950円)

1貫づつ色々たべれます!

いくらは軍艦ではなくてグラスに入った形!

お洒落な感じの盛り付けです。

寿司

マグロは本マグロを使用してますね。

しっかりと熟成されたマグロの味わいは濃いです。

お寿司屋さんで出されるネタは…

新鮮であればよいというわけではなく、マグロのような魚はしっかりと寝かせないと旨みが出ないのです。

寿司

追加でお寿司を注文!

最近、江戸前の旬という漫画を読んでいて…

その影響もあって寿司をよく食べています。

雲丹の軍艦の形がまちまちで少し残念…

寿司

形は残念でしたが、雲丹は2貫で500円とリーズナブルながら、ミョウバン臭くなくて美味しい!

ぐっジョブです

このときは1月ということもあり、比較的時期も良かったのかも!

500円でこの雲丹はええ感じです!

縄寿司のお寿司は、一番高いお寿司は2貫550円の和牛の握りで…

本マグロの中トロでも、480円とリーズナブルです。

お値段をあまり気にせずに落ち着いていただけるええお店でした。

お酒も4杯ほど飲みましたが、1人あたり6,000円ぐらい。

職人さんが握るお寿司屋さんですが、お酒も楽しめる良いお店ですぞ!

ええ寿司ご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 500円前後で食べられる中トロやうにはリーズナブル
  • 高島屋8Fの綺麗なお店!
訪問日:2017/01/20

お店情報

店名縄寿司なんばダイニングメゾン店
住所大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン 8F
地図表示
電話番号06-6633-3155
定休日無休
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00) 
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ