炭焼笑店陽の究極ふわふわ親子丼セット!難波で絶品ランチ!

炭焼笑店陽
790円
炭焼笑点陽

炭焼笑店陽は裏難波になる居酒屋で…ランチメニューには驚くようなふわふわの親子丼を提供されています。
この親子丼は本当に驚きで、通常の親子丼を想像していると度肝を抜かれること間違えなし!
さて、どんな親子丼がいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

炭焼笑店陽はどんな店?

炭焼笑点陽内装

炭焼笑店陽は大阪北堀江が本店で、裏なんば、梅田のお初天神にも店舗を構えている隠れ家的ダイニング居酒屋です。

「陽気な友と、陽のんで、陽くうて、陽笑ろて、太陽みたいに暖かいお店」

がコンセプト!

こちらのお店の名物メニューの『ふわふわ親子丼』は「今ちゃんの実は…」にも取り上げられたことのある逸品!
魔法のレストランや、せやねんなど様々なメディアに取り上げられています。

店内の雰囲気

ウッドハウス調の店内は、なんだかとっても暖かい雰囲気!
店内壁側にはさまざまなお酒の瓶が配置されており…
液晶テレビもあるので、ランチ時間帯にテレビ番組を見ることもできます。

炭焼笑点陽サイン

店内の出入り口の壁側には…芸能人のサインがたっぷり!

アクセス

流行りの裏なんばにお店はあります。
各線難波駅から、まず高島屋を目指しましょう!
高島屋からは、難波南海通りに側に移動し、南側のUFJ銀行の方向へ歩きます。
UFJ銀行から約150mほど南側に歩くと…左に”はなまるうどん”があります。
はなまるうどんを超える際に左側にある路地に入り約50m!
右側にウッド調の素敵なお店、それが炭焼笑店陽の裏難波店です。

炭焼笑店陽のランチメニュー

炭焼笑点陽ランチメニュー
  • 日替り定食
    890円
  • 特製スパイシーカレーセット
    790円
  • 究極!ふわふわ親子丼セット
    790円
  • からあげ定食
    890円
  • 白金豚とんかつ定食
    1,490円

こちらのお店のランチメニューはどれも美味しいです。
そして、その中でも究極!ふわふわ親子丼は味わいだけでなくインパクトも素晴らしい!

この日は、究極!ふわふわ親子丼セット(790円)を注文!

[ad#ad-1]

究極!ふわふわ親子丼セットのお味は?

究極ふわふわ親子丼セット

究極!ふわふわ親子丼セットが提供されました!
通常の親子丼とは全く異なるビジュアル…
親子丼に、サラダ、一品、赤だし、漬物がセット内容で…
驚くべきことに、サラダと赤だしはお替り自由!

究極ふわふわ親子丼セット

とても美しい親子丼!
卵白をメレンゲにして、黄身を少しまぜているので、うっすらと黄色!
メレンゲの上には卵黄がのせられ、みつ葉に海苔と親子丼の定番具材が使われています。
定番の材料を使っているのにとても斬新なスタイルの親子丼になってます。

惣菜もたっぷり

親子丼だけでなくて一品もしっかりついています。
玉子焼きにキノコの炒め物、切り干し大根に冷ややっこ!

メレンゲふわふわ

ふわふわの正体は卵白を泡立てたメレンゲ!
このふわふわの食感がたまりません。

ごはんも旨い

ごはんと一緒にふわふわのメレンゲを食べると…
高級な卵かけごはんを食べているかのようです。
ふわふわの玉子がたまらないお味!
そして、だしの味もしっかりしているのところもたまらない!

ぐっジョブです

惣菜もたっぷり

一品の惣菜もとてもボリュームたっぷり!
これで790円という価格は本当に驚きです。

鶏肉は炭火焼?

鶏肉は2種類入ってます。
炭火で焼いたもも肉と…
フランス産のプレノワールの胸肉を使われているそうです。
胸肉はさっぱりと柔らかく…
もも肉はしっかりと炭火の味が感じられます。

ディテールまで、こだわり凄い!
親子丼に究極と名前を付けるのが納得の一品でした!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ふわふわの親子丼はインパクトがすごい!
  • お値段以上のランチメニュー!
訪問日:2016/05/24

お店情報

店名難波 炭焼笑店 陽
住所大阪府大阪市中央区難波千日前14-25 阪南ビル 1F
地図表示
電話番号06-6647-8988
定休日年中無休
営業時間ランチ 11:30~17 : 00(ランチ定食メニューL.O.15:00)
ランチは木曜日定休日
ディナー 17:00~03:00(L.O.02:30)
ランチ営業
夜10時以降入店可
夜12時以降入店可
日曜営業
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ