こだわり居酒屋まるの本日のランチ!難波のアットホームな店

こだわり居酒屋まる
730円
こだわり居酒屋まる

こだわり居酒屋まるは難波にあるアットホームなお店です。
夜は居酒屋ですが、昼はランチで定食を出されています。
こだわり居酒屋まるではどんなランチ食べれるのか…探検してきました!

お品書き

こだわり居酒屋まるのランチメニュー

こだわり居酒屋まる看板

こだわり居酒屋まるの店前に看板が出ています。
ランチメニューは本日のランチの定食で2種類のようです。

  • 鶏モモカツ
  • さんまのかば焼
    各730円

店内に入ると、8割がた席が埋まってました。
お客さんのほとんどが鶏モモカツを食べており、とてもおいしそうに見えたので、本日のランチは鶏モモカツ定食に決定です。
お店は家族で経営しているのでしょうか? だんなさんが厨房、奥さんが給仕さんの役で運営されてると思われます。

[ad#ad-1]

鶏モモカツランチのお味は?

こだわり居酒屋まる日替わり定食

こだわり居酒屋まるの鶏モモカツ定食が出てきました!
鶏モモカツにサラダ、スパゲティ、味噌汁、ご飯、漬け物と一般的な定食です。

やっぱり…店の雰囲気がとても私好みです。
家のような定食屋…
なんだかとても落ち着く
出てきた料理も家庭的な定食と表現できると思います。

(´-`).。oO(ノスタルジ~…)

昔の定食屋のような感じがとてもよいですね…

こだわり居酒屋まる鶏モモカツ

カラッと揚がった鶏モモカツには、デミグラスソース?かオリジナルのソースでしょうか…
ソースに加えて一味唐辛子が振りかけられてます。

こだわり居酒屋まるご飯と味噌汁

ご飯と味噌汁が美味しいことが、定食の必須条件!
ご飯と味噌汁が美味しいと日本食の良さが再認識できますよね!

また、まだ3月少し肌寒いのであったかいお茶もうれしいです。
ぐっジョブです。

こだわり居酒屋まるの鶏モモカツ

濃い目の味付けのソースがかかった鶏モモカツをおかずにご飯がどんどん進みます!
鶏モモカツはジューシーです。

高温であげられているためか少し衣が硬く感じましたが、逆にそのフライの衣が香ばしくソースと重なり美味しさを生み出します!

こだわり居酒屋まるの味噌汁

味噌汁も美味しい!
飲んでしまっていますが、ワカメと豆腐、玉葱の味噌汁のようでした!
今日も満腹、大満足です!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • アットホームなお店
  • カラッと揚がった鶏モモカツがジューシー
訪問日:2015/03/17

お店情報

店名こだわり居酒屋まる
住所大阪府大阪市浪速区稲荷1-12-17
地図表示
ストリートビュー表示
電話番号06-6562-5398
定休日日曜・祝日
営業時間11:30~14:00
18:00~23:00(L.O.22:30)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ