難波の焼肉力丸ではランチにお得な炭火焼肉が食べれます!

焼肉力丸なんば湊町店
900円
焼肉力丸外観

難波の炭火焼肉力丸では、ランチメニューに焼肉定食があります。
この焼肉定食は、自分で焼いて食べることのできる焼肉定食なのです!
昼間から焼肉とは贅沢なのですが、こちらの焼肉定食はボリュームの割りにはお安いです!

お品書き

ランチメニュー

焼肉力丸 ランチメニュー

焼肉力丸のランチメニューです。

  • 日替わり定食 ”日替わりメニューの定食”
    (800円)
  • 唐揚げ定食
    (700円)
  • ハンバーグ定食 “国産牛100%の自家製ハンバーグ”
    (1,000円)
  • 焼肉定食
    (900円)
  • 上焼肉定食
    (1,300円)

通常の定食メニューもあります。
以前、日替わり定食唐揚げ定食をたべたことがありますが…
焼肉屋さんなので、是非 焼肉定食 をオススメします!

こちらの焼肉定食は本当にお得なのです!

[ad#ad-1]

焼肉定食の感想

焼肉力丸 焼肉定食

力丸の焼肉定食はこちらです。
大盛り無料のご飯と、2~3種類のお肉、付け合せの野菜、サラダ、スープ、キムチ がついて(900円)です。
これだけだと、あまりお得感がないかもしれませんが、お肉をよく見てください!

焼肉力丸 焼肉定食の肉

2枚ですが、たくさんサシが入った肉があります。
こちらの定食は上焼肉定食ではありません、通常の焼肉定食です。
それなのに、かなり品質のよいお肉も含まれていました。
とても柔らかく、ジューシーでした!

こちらのお店は食べ放題の店ですので、日によって出てくる肉が変わるのだと思います。

焼肉力丸焼肉定食の付け合せ

本当にお得な定食です。
( ゚д゚)ハッ!….
お得すぎて焼肉を焼いているところの写真を撮り忘れました!
ということで、あまりにお得なため、後日再度訪問しました!

焼肉力丸 焼肉定食

この日は、たくさんサシが入った肉は無かったのですが、前回よりも、全体的に肉質がよかったように思えました。
比較してみると、付け合せの野菜は、前回と異なります。
また、サラダにもトマトが入っています。

やはり、日によって少し変わるようです。

この自分で炭火で焼いて食べることのできる焼肉定食が900円とは…とてもお得です。

焼肉力丸 肉

前回は、バラが入っていましたが、今回はバラがなく代わりにロース?が入っているようでした。
ここの焼肉定食は本当によいなぁ~お得だなと思って必死で食べましたよ!

焼肉力丸 焼肉定食付け合せ 焼肉力丸 焼肉定食サラダ 焼肉力丸看板 焼肉力丸階段

お気づきかも知れませんが….
肉を焼いている写真をまた撮り忘れました….

え…えぇ… 写真を撮り忘れた理由ですか?

力丸の焼肉定食はお得すぎで、肉を目の前にしてしまうと、全てを忘れて集中して夢みごこちで食べてしまう
素敵なランチをいただくことができるのです!

こんな感じでどうでしょうか?

ん…何か?

訪問日:2014年11月19日

お店情報

店名焼肉 力丸 なんば湊町店
住所大阪府大阪市浪速区元町1-2-2 浪芳ビル
地図表示
ストリートビュー表示
電話番号06-6634-2919
定休日無休
営業時間11:30~14:00
17:00~翌1:00
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ