「寿司」の記事一覧(2 / 2ページ)

まるちゅうの寿司定食!難波でお得なランチ!ど根性焼きが名物

まるちゅう寿司定食
まるちゅう
800円

まるちゅうは難波にある寿司中心の居酒屋です。 以前はお寿司屋さんだったところが、寿司居酒屋としてオープンされました。 昼には、ランチも始められているようです。 さてどんなランチがいただけるのか? 探検してきました!

しきの花は難波OCATの寿司割烹!ランチのセットメニューが得

しきの花にぎりセット
しきの花
840円

しきの花は難波OCATの5Fにある寿司割烹店です。 昼の時間は比較的安い値段でランチを食べることができます。 結構高級感がある外観のためしっかり価格帯を確認してからお店に入りました! どんなランチがいただけるのか?探検し・・・

いっちょう道頓堀店の寿司定食!難波でリーズナブルなランチ!

いっちょう寿司定食
いっちょう道頓堀店
850円

難波の道頓堀にあるいっちょうという寿司屋に行ってきました。 いっちょうは店の上の看板に「旬海直送 すし安旨」と書かれています。 すしが安くて旨いということを、伝えたいが…看板のスペースが無いので、&#8221・・・

和歌寿司のにぎり定食!難波で1貫のネタが大きい寿司屋に驚き!

和歌寿司にぎり定食
和歌寿司
700円

和歌寿司は難波にある、激安のお寿司屋さんです。 ランチ時には、職人さんが握るお寿司が700円でいただけるのです! しかも、一貫の寿司のネタとシャリの大きさが凄い! カウンターのみのお店ですが、お気に入りのお店です。

お昼のランチメニューがお得です。 寿司処高雄

寿司処高雄
830円

今日は、旧新歌舞伎座裏の通りにある お寿司屋さんで昼ごはんです。 昼には、本格的なお寿司が830円で 食べれます。

和歌寿司 

和歌寿司
700円

今日は、よく通っているおすし屋さんの和歌寿司で昼食です。 店に入ると、大将がやさしい声で「今日はなににしましょ~」と注文を聞いてこられます。

2 / 212

Page TOPへ