岩崎塾のホルモンは新鮮!難波で安くてお腹いっぱいになるお店

岩崎塾
2000円
岩崎塾なんば店

炭火焼肉岩崎塾は新鮮なホルモンがお安いお値段でお腹いっぱい頂けます。
お酒も安くて…生中は286円!美味しいホルモンに大満足すること間違えなしのお店!
さてどんなホルモンがいただけるのか?
探検してきました!

お品書き

岩崎塾はどんな店?

岩崎塾はとてもお安い値段で新鮮なホルモンがたっぷりいただけるお店です。

卸直営の店のためできる破格のお値段のホルモンは…
大満足すること間違いなしのクオリティ!

勉強嫌いでも、ホルモン好きなら通いたい塾なのですぞ!

岩崎塾は大阪を中心に展開しているお店!
東京にもグループ店がたくさんあります。

岩崎塾店舗情報

店の雰囲気

なんば店では、2F席は無煙ロースターが完備されていて、8名ほどの人数であれば一つのテーブルに座ることができます。

また、少人数の場合には、1Fで炭火で焼くホルモンが楽しめます。

店内のお客さんはみんなホルモンをつついて…
賑やかな雰囲気!

焼肉はみんなを笑顔にできる食べ物ですね。

営業時間

定休日:年中無休

営業時間 平日:17:00-23:00(L.O)
日・祝日:17:00-22:00(L.O

アクセス

岩崎塾のメニュー

岩崎塾メニュー

こちらのお店の売りは…
なんといっても、ホルモンの盛り合わせです!

なんとホルモン焼き盛り合わせAは2,030円ながら、
1kg と大容量!

ミノ、ハート、小ズラ、赤セン、センマイ、小腸などがぎっしりと詰まったボールで提供されます。

もちろん、ホルモンだけでなくて赤身肉もメニューにあります。

ただ、せっかく岩崎塾に来たのならば…

鮮度抜群のホルモンをいただくべきですぞ!

岩崎塾メニュー

ホルモンだけでなくて、生中も286円と格安!

ホルモンには、ビールですよね。

ビールもホルモンも安いので…

会計時は驚くこと間違えなしです。

[ad#ad-1]

岩崎塾のホルモン焼きのお味は?

岩崎塾難波店

岩崎塾なんば店の1Fでは、ホルモンを炭火でいただけます。

煙を吸う換気扇も完備されてますが、やっぱり焼肉のにおいが付いちゃいます。

でも、そこも含めても岩崎塾は安くて美味しい、素晴らしいお店です。

岩崎塾ホルモン

このホルモン盛り合わせ…

1kg 2,030円です。

驚きの安さ

しかも、小腸もたっぷり!

日によって盛り合わせの内容は変わるのですが、この日のホルモン盛り合わせはセンマイ少な目でたっぷりの小腸とアカセン、レバーということで…

かなりラッキー!

岩崎塾ホルモン

ところで、ホルモンは炭火で焼くと、しっかりと脂が落ちます。

ホルモンはしっかり焼いて、脂を落としたほうが旨い!

特に小腸、大腸、アカセンマイは黒くなるまで焼かれたものが好きですね。

ぷりっぷりの新鮮なホルモンは…

本当に美味しい!

ぐっジョブです

岩崎塾ホルモン

ビールをたっぷりと飲みながら、ホルモンを食べ進めます!

ホルモンの種類は豊富で…

この日のホルモンには、しま腸も入ってました!

濃厚な脂の旨みにくにゅっとした歯触りが最高!
しっかり焼いて、サックリした部分もよしです。

また、たくさんの種類のホルモンが入っているので…

どこの部位なのかを当てながら食べるのも楽しいですね。

岩崎塾石焼ビビンバ

〆には石焼ビビンバを注文!

シェアをして食べても十分な分量!

底んだがしっかり焦げていて…

パリパリとした食感が美味しい!

ホルモンだけでなくて、このような一品も手抜きなしですな!

大体、通常の食事量の人であれば、一人300g位しか食べれないのですが、ホルモンの場合はしっかりと脂が落ちるからでしょうか。

1kgでも満腹になりましたが、ペロッと食べられます。

新鮮で、美味しいホルモンだからこそ!

たらふく、ホルモンを食べて…ビールを3杯ほど飲んで…
石焼ビビンバを食べても…

一人2,000円程度…
驚愕の安さに驚きです。

岩崎塾はホルモンをビールと一緒にお腹いっぱい食べたいときにオススメのお店ですぞ!

ええホルモンご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 激安たっぷりのホルモンが旨い!
  • ビールも安い!嬉しい!
訪問日:2017/02/25

お店情報

店名炭火焼肉岩崎塾
住所大阪市中央区灘波3-1-26 岩崎塾
地図表示
電話番号06-6645-0429
定休日年中無休
営業時間平日:17:00-23:00(L.O)
日・祝日:17:00-22:00(L.O)
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ