カプリチョーザなんばCityでランチ!ワンコインのドリアとは?

カプリチョーザなんばCity店
500円
カプリチョーザなんばcity店

カプリチョーザなんばCity店では2017年1月11日〜2017年4月10日までのランチパスポートのメニューを提供されています。
キノコとトマトクリームドリアがワンコインで食べられるのです。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

カプリチョーザなんばCity店はどんな店?

カプリチョーザなんばcity店

カプリチョーザは今年で38周年!
驚くほど昔から安くてボリュームのあるイタリアンの店として営業されています。
カジュアルな店だけれでも本格的なイタリアンが食べれますよ。

カプリチョーザとはイタリア語で「気まぐれの」という意味だそうです。
カプリチョーザでは誕生日にグループ全員にソフトドリンクが提供されたり、誕生日本人にケーキが出てきたり、バースデーソングを店員さんが歌ってくれたりと…
誕生日の人にとても良いサービスを提供されています。

カプリチョーザなんばCity店の雰囲気

なんばCityのカプリチョーザは地下2階にあります。
広めのお店で…
ガヤガヤしていないので静かに食事ができますよ。
2017年1月11日〜2017年4月10日のランチパスポートメニューではフリードリンクも付いてくるので…
ゆっくりとランチ時間を過ごしたい時などはオススメです!

カプリチョーザなんばCity店の営業時間

定休日
なんばCITYの定休日に準ずる
11:00~22:00(L.O.21:30)

アクセス

なんばCityのカプリチョーザは地下2階

カプリチョーザなんばCity店のランチパスポートランチ

きのこのドリア

ランチパスポートを使うと
1,015円のキノコとトマトクリームドリアが500円!
ドリアだけでなくて、スープとフリードリンクもセットで付いてきます。

きのこのドリア

キノコのドリアはエリンギやシメジなどのキノコがたっぷり入っています。
トマトソースが真ん中に少しあって、バターライスの上にはクリームソースとチーズがかかっています。
オーブンで焼いて調理されているようですね。
器が熱々の状態なので気を付けてくださいとのこと…

きのこのドリア

熱々のドリアはシンプルな味わいでなかなかええ感じです。
なによりも500円で食べられるということが素晴らしい!
フリードリンクでは、野菜ジュースやオレンジジュース、紅茶などが飲み放題です。
フリードリンクも含まれることを考えると、ランチパスポートのランチとしてはお得と考えられます。
2017年1月11日〜2017年4月10日までのランチパスポート「大阪市みなみ」版の中でも
1,015円が500円になるのでランチパスポートの500円ランチ部門ではトップクラスの割引!
ただ、元々このメニューが1015円というのは少し高いとは感じちゃいます。
おそらく、ランチパスポート用のランチメニューではないかと予想されますが…
500円であれば充分満足できるドリアでした!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 静かな雰囲気が良い!
  • フリードリンクがつくのもGOOD!
訪問日:2017/01/27

お店情報

店名カプリチョーザなんばCITY店
住所大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 本館 B2F カプリチョーザ
地図表示
電話番号06-6644-2651
定休日なんばCITYの定休日に準ずる
営業時間11:00~22:00(L.O.21:30)
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ