焼肉富士晃のはみ出るハラミステーキ重!裏難波で限定ランチ!

焼肉富士晃
1500円
焼肉富士晃

焼肉富士晃は裏なんばにある焼肉のお店!
店内でお客さんが”競り”を行う焼肉屋として有名です。
そんな面白いイベントのある焼肉店ではインパクトのある限定ランチメニューを提供されてます。
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

裏なんば焼肉富士晃はどんな店?

焼肉富士晃看板

裏なんば焼肉富士晃は裏なんばにある焼肉店で…
夜にはお客さん全員で、お店の特選牛を市場のような
“競り”をします。
競りで出される牛肉は、高級肉が中心で、200g 100円~と店としては赤字覚悟で提供!
そんな牛肉を競り落とすことができるのです。

そんな面白いイベントも開催されている富士晃では、神戸ビーフやA4、A5等級の黒毛和牛を中心としたお肉ですが
その日取り扱うお肉は日々変動しているとのこと…
こだわりを持って牛肉を仕入れているのでしょう。

ホルモンは、出荷頭数が少なくて入手が困難な近江牛のホルモンで…
品質の良いものだけを仕入れているそうです。
赤身だけでなく、ホルモンにもかなりのこだわりが見えるお店!
赤身は熟成させるのが良いが、ホルモンは鮮度が命です!

そして、この店は難波にある「ブラザーズカフェ」などを展開されている株式会社IBQLO(イブクロ)が運営されているとのこと、「ブラザーズカフェ」はパンケーキが有名なお店なので、いきなり焼肉店とは驚きです。
食のエンターテイメントの実現を目指して焼肉屋をオープンされたとのことです。
競りや、面白いメニューなど焼肉富士晃は裏なんばの注目店ですね。

アクセス

流行りの裏なんばにお店はあります。
各線難波駅から、まず高島屋を目指しましょう!
高島屋からは、難波南海通りに側に移動し、南側のUFJ銀行の方向へ歩きます。
UFJ銀行から約100mほど南側に歩くと…左に無印用品の次の左側にある路地に入り約50m!
左側に大きく目立つ提灯の看板!
そこが富士晃です。

焼肉富士晃のランチメニュー

焼肉富士晃ランチメニュー

ランチメニューの目玉は2つあり…
1つは、富士晃名物!まるでユッケな爆弾ハンバーグです。
個のハンバーグは黒毛和牛100%でユッケのような超レア状態で提供されるハンバーグ!
皿の上にあるボッチで加熱して自分の好きな焼き加減でいただくことができるメニュー。

ミスター味っ子のステーキ対決!であった「ボッチ」が楽しめる
「小西和也とのステーキ対決」であった感動が味わえるとなると…確かにこれは楽しい仕掛け!

焼肉富士晃ランチメニュー

もう一つの目玉は、10食限定のはみ出るハラミステーキ重!(1,500円)と思われます。
とても巨大なハラミステーキが重からはみ出している…
トングをつかってハサミで肉を切って食べる仕組み!
食のエンターテイメントの実現という点でこの2つのメニューは面白味があるメニュー!

ランチメニュー

  • 富士晃名物!まるでユッケな爆弾ハンバーグ
    S (130g)単品900円
    ライス、みそ汁、サラダセット 1,200円
    M(160g)単品1,100円
    ライス、みそ汁、サラダセット 1,400円
    L(220g)単品1,500円
    ライス、みそ汁、サラダセット 1,800円
  • はみ出るハラミステーキ重
    1,500円
  • 富士晃特製焼肉カレー
    850円
  • 焼肉屋の週替わり定食
    800円~

ハンバーグはつけタレなども選べて楽しそうな一品ですが、今回は限定10食のはみ出るハラミステーキ重(1,500円)がまだあるとのことでしたので…
そちらを注文!

はみ出るハラミステーキ重のお味は?

はみ出るハラミステーキ重

巨大なハラミ重が出てきました!
ハミ出ています!かなりのはみ出しっぷりです。
でも…頑張れば重に収まるのでは…
そんな風に思いましたが、巨大なハラミステーキは凄いインパクト!

はみ出るハラミステーキ重のハラミがでかい

トングで持ち上げてみると…重い…
肉を上げながら、写真を撮るのがかなり困難!
巨大なハラミステーキは…ハサミを使って食べやすいサイズにカットします。

このハサミで切るというプロセスが大事なのでしょうな…

焼肉富士晃はみ出るハラミステーキ重

たっぷりの肉、肉、肉
玉ねぎソースに絡まるハラミ肉が超旨そう!

はみ出るハラミステーキ重

こんがりと外側は焼けていて肉の香りが素晴らしい!
そしてハラミ肉にしては柔らかい!
ぐっジョブです

はみ出るハラミステーキ重

ハラミが絶妙なミディアムレアで調理されているようです。
肉は火の通し方が重要ですよね…
さすが!焼肉屋だけあり素晴らしい火の通しかた!
たっぷりのハラミに、絶妙なタレ…
添えられた、キムチのナムルも美味しい…
ハラミとキムチは抜群の相性!
卵黄を絡めて食べるはみ出るハラミステーキ重は大満足の一品でした!

焼肉屋だけどランチ時間帯は一人でも入りやすそうです。
がっつりと牛肉を食べて満腹になりたい人は是非是非!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • エンターテイメント性抜群の店!
  • 肉の火加減が絶妙すぎる
訪問日:2016/05/23

お店情報

店名焼肉富士晃
住所大阪府大阪府大阪市中央区難波千日前12-15
地図表示
電話番号06-6646-1296
定休日不定休
営業時間ランチ:11:00〜14:00
ディナー:17:00〜25:00(L.O 24:00)
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ