ニューミュンヘン南大使館の唐揚げランチA!衣が美味しい唐揚げ

ニューミュンヘン南大使館
800円
ニューミュンヘン南大使館

ニューミュンヘン南大使館は難波のスイング吉本の2Fにあります。
こちらのお店は唐揚げとビールが有名ですが、ランチでも唐揚げをいただけるようです。
どのようなランチがいただけるのか…探検してきました!

ニューミュンヘン南大使館入り口

ニューミュンヘン南大使館の入り口です。
店内の写真はありませんが、驚くほど広い店内です。
開放感があり、店内は非日常間を感じることができる雰囲気と広さを持っています。
海外のビアホールってこんなかんじなんでしょうね…

ニューミュンヘンは大阪お初天神通りの店が1号店で、次々に支店ができてきたようです。
夜に訪れたことがありますが、サックリジューシーな唐揚げと、唐揚げと言えばビール!
こちらではとても美味しいビールがいただけたのです。

ニューミュンヘン南大使館陳列

ランチもやっているなんて気づかなかった…店の入り口の前にはサンプルが並んでいます。
唐揚げ以外にもいろいろなメニューがあるなぁ..

お品書き

ニューミュンヘン南大使館ランチメニュー

ニューミュンヘン南大使館看板

ランチタイムは11:30~14:00で平日だけのようです。

ニューミュンヘン南大使館ランチメニュー
  • 唐揚げランチA
    (唐揚げ2ヶ、エビフライ、ソーセージ)
    800円
  • 唐揚げランチB
    (唐揚げ3ヶ)
    800円
  • ウィークリーランチ
    (このときは、ナポリタン・パン・サラダ)
    850円
  • ジンギスカンランチ
    900円
  • 白樺定食
    (このときは、天とじ丼・きつねうどん・そば)
    800円
  • 和風定食
    (このときは、ハラス塩焼き・小松菜うす揚げ煮・南蛮漬け)
    750円

ランチ時には+50円でワンドリンクを付けれます。
これはお得ですね…

毎月29日には、ステーキランチ(200g)
1,080円だそうです。
豪州産の肉とのことですよ。

せっかくなので、唐揚げは食べたい!!
この日は唐揚げランチA 800円を選択しました!

[ad#ad-1]

唐揚げランチAの感想とお味は?

ニューミュンヘン南大使館唐揚げランチA

唐揚げランチAがでてきました。
唐揚げ2個とエビフライ、ソーセージ、ライスにスープです。

ニューミュンヘン南大使館唐揚げランチ唐揚げ

ニューミュンヘンの唐揚げは胸肉を使っており、モモ肉とくらべると脂肪が少なく、抗酸化作用を持つ栄養が多く含まれているそうです。
ビールと一緒に頂く唐揚げの場合は胸肉のほうが、あっさりとしていてたくさん食べられそうですしね…

ニューミュンヘン南大使館唐揚げ大きい

唐揚げを頂きます!
ぐっジョブです。
やっぱり美味しいから揚げです。
衣はパリパリ、肉はジューシー!
こちらの唐揚げは衣がしっかり美味しいです。
(´-`).。oO(衣だけ食べてたい…)

肉に味を染込ませるために、真空調理をして下味をつけており、全ての唐揚げを千日前の店で作成して、各店舗に配送しているようです。

ニューミュンヘン南大使館唐揚げランチAにはソーセージやエビフライ

唐揚げだけでなく、エビフライやソーセージも付いています。
サラダも、野菜とポテトサラダもついてますね..
ニューミュンヘン南大使館唐揚げランチAエビフライ

エビフライにはタルタルソースを付けていただきます。
エビフライは大きいわけでもなく…普通のエビフライでございました。

ニューミュンヘン南大使館唐揚げランチAのスープ

スープは洋風のコンソメスープです。
お腹が一杯、パリパリ衣のおいしい唐揚げがいただけて大満足のランチとなりました!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 衣がパリパリで美味しいから揚げ
  • 広い店内で開放的なランチ
訪問日:2015/04/09

お店情報

店名ニューミュンヘン南大使館
住所大阪府大阪市中央区難波千日前12-3
地図表示
電話番号06-6631-8827
定休日年中無休
営業時間11:30~22:30
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ