天然食堂かふぅの養生ごはんセット!堀江で有機野菜の健康ランチ

天然食堂かふぅ
1296円
天然食堂かふぅ

天然食堂かふぅでランチを食べました!
私が通っている美容院の美容師さんが天然食堂かふぅの養生ごはんセットがオススメだと話していたため、髪を切ってその足で北堀江までやってきました!
凄く人気のあるお店と聞いていたので、ランチが売り切れないか不安になりながらも店に到着しました。

店内に入るとお客さんは、女性ばかりでした。
私のようなおっさんは一人もいません…
場違いな感じがしましたが、カウンターにはお客が一人もいなかったので…
カウンター席の真ん中に座りました!

お品書き

天然食堂かふぅメニュー

天然食堂かふぅ黒板メニュー

カウンター席の前には、黒板があって、そこにメニューが書いてあります。
店においてある小物がしゃれていますね!

天然食堂かふぅメニュー

メニューもありました。

ランチメニュー

養生ごはんセット “おかず8品+玄米ごはん+野菜入り味噌汁+自家製漬物”
1,200円+税
薬膳カレーセット “漢方を使ったチキンカレー+サラダ+自家製漬物”
1,200円+税
鶏の薬膳唐揚げセット “漢方に漬け込んだ鶏唐揚げ+サラダ+おかず4品+玄米ごはん+野菜入り味噌汁+自家製漬物”
1,200円+税
薬膳美肌スープセット “コラーゲンたっぷりサムゲタン風スープ+おかず3品+玄米ごはん+野菜入り味噌汁+自家製漬物”
1,200円+税
ビールセット “生ビール or ワイン(赤or白) or 焼酎(芋or麦)+おかず3品”
880円+税

プラスメニュー

鶏の薬膳唐揚げ
380円
日替わりおかず
380円+税
本日のデザート
380円+税

今日は、オススメと聞いた“養生ごはんセット”を注文しました!

[ad#ad-1]

養生ごはんセットの感想

天然食堂かふぅ養生ごはんセット

めちゃめちゃ身体によさそうな料理が出てきました!
正直、私は昔このような健康系の定食が苦手でした。
マクロビオティックというジャンルが特に…

(´-`).。oO(肉、揚げ物が好き!)

しかし、年齢を重ねるごとに体が野菜を欲するのでしょうか?
美味しくいただけるようになってきました。

天然食堂かふぅ養生ごはんセット

8品のおかずが…
美しく並んでおります。
提供される際に一品ずつ説明があったのですが…

このセットの美しさに驚かされ、ほとんど覚えておりません。
全て有機野菜、有機卵で作られた定食です。

こだわった野菜による健康定食なのです!

天然食堂かふぅ養生ランチ

ぐっジョブです。

優しい味付けの、美味しいおかずですね、ご飯も玄米です。
このセットであれば、おかずの品も変わるそうなので、毎日でも食べれそうです。

食べることは、生きること…

それを感じることができる養生ごはんですね!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 食べることの大切さを感じる食事
  • 食べることは、生きること
訪問日:2015/01/10

お店情報

店名天然食堂かふぅ
住所大阪府大阪市西区北堀江1-14-2 かふぅ
地図表示
ストリートビュー表示
電話番号06-6533-0775
定休日日・祝
営業時間11:30~19:00
  

Warning: Undefined variable $htmlstring in /home/lunch-ex/www/wp-content/themes/lunch/functions.php on line 273
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
もしよろしければフォローもお願いします。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

ええランチインスタグラムあり〼

[instagram-feed num=4 cols=4 showfollow=true buttontext="写真を読み込む" followtext="ええランチ探検隊をフォローする"]

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ