又こい家のまぐろ漬け丼が激安で絶品!築地のマグロはビグザム級

又こい家 大阪難波店
500円
又こい家外観

難波ウォークにできた天然まぐろ専門店又こい家に、またまた行ってきました。
東京築地から大阪初出店の又こい家難波店です。
前回、ワンコインで食べた、まぐろのユッケ丼が美味しくて安すぎるため、他の曜日の日替わり丼も食べなければということでやってきました!

前回食べた、ユッケ丼は衝撃の安うまさでした。
→又こい家のワンコイン日替りマグロ丼!激安で大満足!
又こい家のまぐろ丼の実力をもう一度確かめたかったのです。

メニュー

又こい家看板

又こい家では、曜日別にサービスランチとして、500円のワンコインまぐろ丼を提供されています。
水曜日はマグロ漬け丼です。

又こい家ランチでセット100円

又こい家のランチタイムには、100円で追加できるお得なセットメニューがあります。
たった100円で鮪カツやポテトサラダ、コロッケ、水餃子などが追加できます。
メニューは手作りですね!

(´-`).。oO(マグロの目がハート..)

今日は、マグロ漬け丼と、水餃子を注文しました。

ガンダムのシャア

見せてもらおうか?
マグロ丼性能とやらを

マグロ漬け丼の感想

又こい家漬け丼

漬け丼が提供されました!
サービスランチのマグロ丼には味噌汁が付きます。
これはうれしいサービスです。

又こい家漬け丼

こんなにたっぷりの漬けマグロ(インドマグロ)が入って、500円ワンコインだなんて…
本当に大丈夫なのだろうか(店の経営的に)?
あまりにもお得すぎます!!

ワンコインの海鮮丼なのにぎっしりとマグロで覆い尽くされています!
私が以前に食べに行った某海鮮丼で有名なチェーン店の若○家のワンコインの丼はすっかすっかでした。

私は、若○家が心配です。

biguzamu

又こい家が量産の暁には、
若○家などあっという間に叩かれてしまうのではないでしょうか?

若○家は圧倒的な物量(店舗数)があるのですが…
又こい家のマグロ丼はビグザム級です。

 

500円海鮮丼比較

若○家の酢飯でない、ごはんのうえに配置された「魚介とその他」では、太刀打ちできないと思います。

また、又こい家は店員さん(パイロット)もとても親切で元気がよいのです!
若○家の目が死んでいるパイロットとは比較になりませんでした。
※ええランチ管理人は若○家が嫌いなわけではないですよ!がんばってほしいのです!

又こい家の激安絶品なマグロ丼に衝撃を受けました!
このクオリティのマグロ丼をワンコインで提供するなんてとんでもないです!
正直、店が近くにあったら週2回は通ってしまいます!
※ええランチ管理人はこの店に着くまで、片道20分程度が必要… 

2度目の訪問ですが、こちらのお店のマグロ丼は間違いないと確信しました。
遠くから歩いてきた価値がありました。

又こい家漬け鮪

ぐっジョブです。
マグロにほんのりと脂がのっていてうますぎます!
漬け加減も絶妙です!

(´-`).。oO(赤いマグロはシャア専用?)

おいしすぎて、いつもの3倍の速度で食べ進められます!

又こい家まぐろの水餃子

ランチセットのおまけにつけた水餃子は100円です。
おどろいたことに..ただの水餃子ではありません!
こちらは、マグロの水餃子です。

おいしいのですが…正直、水餃子を注文するのであれば、鮪カツを注文することをオススメします!
ここの鮪カツは絶品ですよ!

ランバラル

ランバラルと同じ年のええランチ管理人より..

他にも難波で食べれるワンコインランチの店をまとめています!
以下のリンクから是非どうぞ!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 激安のまぐろ丼
  • 圧倒的な安さとうまさ、東京からの黒船来襲?
訪問日:2014/12/24

お店情報

店名又こい家 大阪難波店
住所大阪府大阪市中央区千日前2-1-15 なんばウォーク三番街
地図表示
電話番号06-6210-1089
定休日1月・3月・5月・7月・9月・11月 第3水曜日
営業時間11:00~22:00
  

同じ店の記事

お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ