難波の回転すし日本一のワンコインランチがリニューアル!

回転寿司日本一南海通り店
540円
回転寿司日本一

難波の南海通り商店街にある回転寿司日本一です。
鮪を持ったマネキンが店前にある特徴的なお店…
平日のみですが、ワンコインランチを提供されています。
さて、どんなワンコインランチがいただけるのか?
探検してきました!

回転寿司日本一はどんな店?

回転寿司日本一

回転寿司日本一は一皿130円からというリーズナブルな価格でお寿司をいただけるお店です。
時期によっては、殻付きの牡蠣がいただけて…店前にその殻がたくさん置いてあります。

しかもその牡蠣も寿司と同じく130円~と激安い!

そんなお寿司屋さんが、また、500円のワンコインランチを提供されているようです。
以前は、鮪丼とサーモン丼という2種類のどんぶりものをワンコインランチとしておりましたが、今回は「握り寿司+赤だし」のワンコインランチ!
前回の回転寿司日本一のワンコインランチ!難波でサーモン丼と鉄火丼

 

もなかなかでしたが、もうメニューにはありません。

店の雰囲気

リニューアルしたのかな?
和風な雰囲気が感じられる店内になっていました。
店員さんは忙しいのかな?
そこまで丁寧な感じではありません。

営業時間

年中無休
10:30~23:30(LO)
(土・日・祝)10:00~

アクセス

回転すし日本一のワンコインランチのお味は?

日本一ランチ 500円

寿司8貫 中巻半分、赤だし付きで500円は優秀!
前回まであった、鉄火丼やサーモン丼もなかなかのものでしたが、握り寿司となるとなんだか得した感じですね。
こちらのお店は、回転寿司ですが、機械ではなく人が握っています。
その点もポイント高いですよね!

日本一ランチ 500円

マグロ、イカ、鶏もも、海老、玉子、カイワレ大根、炙った寿司?、昆布の軍艦、サケフレークときゅうりの中巻です。
イカは食べやすいように包丁が入っているのがええですね。

回転寿司日本一赤だし

赤だしにはたっぷりと、鮭のあらが入っています。
鮭はおそらく、水煮にしてあるものを赤だしに追加して提供されているものと思われます。
少し中が冷たいように感じましたからね。

でもこの赤だしは満足度高い!
骨があるので注意して食べるのですが…やっぱり美味しいです。
値段を考えると…より一層美味しく感じます。

日本一ランチ 500円

寿司もしっかり美味しいですよ。
通常のお値段は130円+税です。8貫プラス、中巻と赤だしで4貫分とカウントすると6皿分ということになります。
そのように考えると、300円ぐらいお得なワンコインランチと思われます。

難波周辺で安いランチを探しているのであれば…平日限定ですが回転寿司日本一もありですぞ!

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 540円で充分満足可能な昼食です。
  • 赤だしがナイス!
訪問日:2017/11/30

お店情報

店名回転寿司日本一南海通り店
住所大阪府大阪市中央区難波3‐1‐33
地図表示
電話番号06-6643-7130
定休日年中無休
営業時間(平日) 10:30~23:30(LO)
(土・日・祝)10:00~23:30(LO)
  

同じ店の記事

お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ