ディープキッチンは寝屋川市のコスパが良すぎるインド料理屋!

ディープキッチン
980円
ディープキッチン

ディープキッチンは寝屋川市にある非常に美味しくてコスパが良いインド料理屋さんです。
あまりにも素晴らしいインドカレー屋だったので感激しました。
店員さんも親切ですし、カレーの味も美味しい!
さて、どんなカレーがいただけるのか?
探検してきました!

ディープキッチンはどんな店?

ディープキッチンは寝屋川市のスーパー万代の前にあるインド料理屋です。
以前は喫茶店だった店の跡地にオープンしました。

本場のインドの方で営業をされています。
食べログでコスパが良いとの情報を見て期待せずに訪問したのですが…

とても美味しく、コスパが半端なく良いインド料理でした。

なんばや梅田などの都市部の店を紹介することが多いのですが…
この店はしっかりと美味しいインド料理で、かつ、コスパが良すぎるお店なので紹介したくて仕方なくなりました。

休日の昼の時間帯でも、あまりお客さんが入っていないので心配…
ええランチ管理人はこの店が気に入ってしまい、2週連続で週末に訪問してしまいました。

京阪寝屋川市駅からもかなり遠いので、正直訪問しにくいお店です。
しかし、その価値が十分にあるコスパ抜群のインド料理を提供されています。

店の雰囲気

昼の時間帯はインド人の方二人で営業されているようです。
ホール兼調理と忙しそうですが、とても丁寧な接客をされています。

水がなくなったら、すぐに入れてくれるし…
ナン、ライスのお替りいかがですか?と何度も声掛けしてくれます。

食べきれなくて、持ち帰りをしたいと言ったときも、入れ物に入れて梱包してくれました。
とても親切なインドの方です。

営業時間

定休日:無休
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日がないのが心配!
大丈夫なのだろうか?

アクセス

寝屋川のスーパー万代前!

ディープキッチンのランチメニュー

ディープキッチン メニュー
  • カレーライスセット
    カレー1種類(チキンorチキンほうれん草orキーマorポークorじゃがいもナス)・ライス・サラダ・ソフトドリンク
    650円
  • プラウカレーライスセット
    カレー1種類(チキンorチキンほうれん草orキーマorポークorじゃがいもナスorエビ)・プラウライス・サラダ・ソフトドリンク

    750円
  • ベビーセット
    カレー1種類(チキンorキーマorバターチキン)・ミニナン・ミニライス・サラダ・ソフトドリンク・アイスクリーム

    580円

オプションメニューのナンの価格が激安!
チーズナンが200円って安すぎへん!

ほうれん草を練り込んだグリーンナンや、お菓子のようにたべられるカシミリナンなど珍しいナンも提供されています。
しかも、200円と激安!

タンドリーチキンも150円!
価格に驚くばかりです。

ディープキッチン メニュー

ナンのセットメニューも非常にコスパが良い!

  • Aランチセット
    (カレー1種「チキンorチキンほうれん草orキーマorポークorジャガイモナスorダル」、プレーンナンorライス、サラダ)
    680円
  • Bランチセット
    (カレー1種「チキンorチキンほうれん草orキーマorポークorジャガイモナス」、プレーンナンorライス、タンドリーチキン、サラダ、ソフトドリンク)
    750円
  • Cランチセット(野菜セット)
    (カレー1種「ジャガイモナスorダルorじゃがいもほうれん草orチーズほうれん草orチーズカレー」、プレーンナンorライス、ベジタブルサモサ、サラダ、ソフトドリンク)
    800円
  • Dランチセット
    (カレー2種「チキンorチキンほうれん草orキーマorポークorジャガイモナスorエビ」、ミニグリーンナン・ミニプレーンナン・ミニプラウライス・タンドリーチキン、サラダ、ソフトドリンク)
    990円
  • Eランチセット
    (カレー1種「メニューから選択」、ナン「メニューから選択」・ライス「メニューから選択」、サラダ、ドリンク「メニューから選択」)
    1,600円
  • チーズナンセット
    (カレー2種「チキンorチキンほうれん草or豆orキーマorポークorジャガイモナスorエビ」、ミニチーズナン・ミニプラウライス・タンドリーチキン、サラダ、ソフトドリンク)
    1,050円

カレーメニューは、案外お願いすると調整してくれるようです。
Eランチには「ほうれん草とチーズのカレー」はありませんが注文すると作ってくれます。
ランチメニューにあるカレーだったら大丈夫のようですね。

ディープキッチン メニュー

夜は食べ放題や、飲み放題の形式が選択できるようです。

アラカルトだと結構高めの値段設定に思えます。
カレーを2種類注文すると食べ放題の値段を超えることから…

デフォルト食べ放題のほうがお得になりそうですね。

ディープキッチン メニュー

かなりの種類のカレーを提供されています。

豆のカレーから、マトンのカレーまで…珍しいカレーメニューもあります。

ディープキッチンのカレーのお味は?

ディープキッチン Dランチ

Dランチセット990円です。
この価格…税込みです。

カレー2種類にプラウライス、サラダ、ナンが2種類、タンドリーチキンが付いています。

これで990円は半端ない安さ!

チーズナンセット

チーズナンセット(1,050円)Dランチセットと60円しか変わらず、ナンをチーズナンにできます。メニューには
ミニチーズナンと書いてありますが、騙されてはいけません!普通にでかいチーズナンがでてきます。
「ぜんぜんミニちゃうやん」
とツッコむことは間違えないでしょう。

チーズナンセットで1,000円台というのは、安いインドカレー屋さんだとたまに見かけますが…
カレー2種類とタンドリーチキンまで付いてきて1,000円台はまず見かけないとおもいます。

ここのカレーは…半端ないコスパです。

チキンサグ

提供された料理のボリュームに驚き、コスパ良すぎることへの嬉しさに浸っていましたが…
「はっ」と我に返りました。値段ではない…問題はお味です。

インド料理を数多く食べてきたええランチ管理人は…
カレーには厳しいのです!

ナンを千切り、カレーにつけて食べてみると…
めっちゃカレー美味しい!

あり得ない…この価格だとワンランク落としたカレーがでてくると思っていましたが…
しっかりと美味しい!

ぐっジョブです

ほうれん草のカレーってほうれん草の味ってしないんですよ。
だから、野菜嫌いな子供でも食べられると思います。子供は珍しい色のカレーに喜ぶんではないでしょうか?

ほうれん草の栄養をしっかりと取ることができるのでこのカレーはオススメです。

タンドリーチキン

タンドリーチキンはしっかりと足一本!
でっかい!
あらかじめタンドールで焼かれているからだと思いますが、多少のパサつきがきになります。
店に入るタイミングによっては非常にええ感じのがでてくることもあるので、運が試される一品ですね。

プラウンライス

プラウライスはバスティマスライスと日本米を混ぜたものに、ターメリックライスにグリーンピースが入ったもの。
これが絶妙!
バスティマスライスだけだとパサつく、日本米だけだとカレーにそぐわない場合がある…
ええ折衷案ですね。

エビカレー

ほうれん草のナンを始めて食べました!
エビカレーはトマトベースのカレーでトマトの甘味と酸味が絶妙!
しかも、海老は3尾も入っています。

エビは結構大き目!
これは素晴らしい!

パラクパニール

別日に訪問した際に食べた、ほうれん草のチーズのカレーです。インド料理屋ではパルクパニールと呼ばれるカレーです。
カッテージチーズ ※(正確には違いますが)が入ったほうれん草のカレーです。
鮮やかなグリーンにチーズの白が映える!

チーズも大きいのが3つも入っています。
ディープキッチンのカレーは具材がしっかりと入っているのが良いです。

チキンカレーのチキンも3つだったのでこちらのお店は大き目の具材が3つ入っているのだと思います。

やはり、ディープキッチンはコスパが良すぎる!
どう考えても素晴らしいインド料理屋さんです!

寝屋川市のお店は初めてブログ記事にしました、それほどオススメのインドカレー屋!
日曜日の昼でもお客さんは2組しかいませんでした…こんなに素晴らしいインド料理屋なので、もっと流行って欲しい!

ええインド料理ご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 丁寧に作られたインドカレーが美味しい!
  • 店員さんがとても親切!
訪問日:2017/12/03

お店情報

店名ディープキッチン
住所大阪府寝屋川市宝町17-8 ディープキッチン
地図表示
電話番号072-812-7567
定休日無休
営業時間11:00~15:00
17:00~22:00
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ