難波(なんば)いろりやの焼肉のランチはボリュームたっぷり!

いろりや 南海通店
880円
いろりや外観

いろりやは、難波(なんば)の商店街にある焼肉屋です。
難波には、数店舗お店があります。
こちらのランチメニューの焼肉定食はお安くボリュームたっぷりと情報を仕入れましたので、行ってきました!

いろりや看板

店の前には、目立つ看板がおいてあります。
680円~ランチが食べられるようです。
こちらのお店は、カウンター席もあるため、ひとり焼肉でも気兼ねなく食べれます。
特盛りハラミ定食のメニュー写真を見てみると、たしかにボリュームたっぷりに肉が入っています。
しかし、メニューの写真は、実物と大きく異なる場合がよくあります。
こちらのお店はどうでしょうか?

いろりや特盛りハラミ定食

特盛りハラミ定食がでてきました!
これだけのセットで880円は安いと思います。
店内も清潔感があり、思っていたよりも綺麗でした。

ご飯、付け合せのもやしナムル、キャベツ、カクテキ、スープに、ハラミ肉です。
ハラミは200g以上はいっているのではないかと思います。

特盛ハラミ定食のお味は?

いろりや付け合せ

付け合せに野菜もあるので、栄養バランスもとれますね!
私は、カクテキ(大根キムチ)が好きなのでこれはうれしいです。
もやしナムルもよい味付けです。

いろりや特盛りハラミ

たれに漬かったハラミ肉がたっぷりです。
ピーマンと、カボチャが一切れずつ入っています。
昼からこんなにたっぷり食べれるだろうか…

いろりや外観

肉を焼いていきます。
無煙ロースターなので、服に匂いも付きにくいと思います。
焼肉は、肉を焼いているときが一番楽しいです。
どんどん焼いていただきました!

孤独のグルメ名台詞

孤独のグルメでは、焼肉を食べる五郎の名台詞、「焼き肉といったら白い飯だろうが」を思い出しました。
私は、焼き肉にはビールがよいのですが、昼間なので、白い飯です。

ハラミ肉を焼いて、ワシワシと白いご飯をいただきました。
お肉と、白いご飯の組み合わせは、デブまっしぐらな組み合わせです。
食べきれるか不安だったハラミ肉も、結果的にはすべて食べきることができました!
ハラミ肉なので、案外食べやすかったです。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • ボリューム満点のハラミ肉
  • お肉と白いご飯の組み合わせは最強
訪問日:2014年10月18日

お店情報

店名いろりや 南海通店
住所大阪府大阪市中央区難波3-1-6
地図表示
ストリートビュー表示
電話番号06-6649-1047
定休日
営業時間24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ