うんまーいステーキのランチがお得!なんばウォークで満足の肉塊

うんまーいステーキ
990円
うんまーいステーキ

うんまーいステーキはなんばウォークにできたステーキの専門店!
リーズナブルな価格でボリューム満点のステーキをいただくことができます。
焼きたて熱々の状態で提供されるステーキは迫力満点!
さて、どんなランチがいただけるのか?
探検してきました!

うんまーいステーキはどんな店?

うんまーいステーキ

うんまーいステーキは海鮮フレンチバルの後にオープンしたステーキ専門店です。
リーズナブルな価格でいただける外国産の牛肉から、和牛の希少部位のステーキまでいただけます。

最近、昼の時間帯は満席になることも多いようで…
じわじわと人気が出てきているようです。
鉄板で熱々のステーキにソースをかけると…ジュワーっとソースがはじけて大迫力!
視覚と聴覚両方を楽しませてくれる演出が素晴らしい!

店の雰囲気

店内はカウンター席とテーブル席!
カウンター席は一人でも気楽に入ることができますね。

ただ、お客さんも一杯なので、カウンター席はちょっと食べにくいかも…
店員さんは元気一杯な接客スタイル!

カジュアルな雰囲気なステーキ屋さんです。

営業時間

定休日:なんばウォークに準ずる
11:00~22:00

ランチ営業あり!

ランチ時間帯は、近くのサラリーマンやOLで一杯になります。
特に、雨の日はなんばウォークの店自体が全般的に混雑するので晴れの日に訪問するのがおすすめ!

アクセス

なんばウォーク1番街!

うんまーいステーキのランチメニュー

うんまーいステーキメニュー

うんまーいステーキはランチメニューがお得!

特に、200gのスペシャルステーキはディナータイムだと1,280円のところが、なんと990円になるのです。

個人的には、ディナーメニューのスペシャルステーキ200gの値段のつけ方おかしくない?
そんな風に思ってますけどね…

ランチメニュー

  • うんまーいスペシャルステーキ
    200g 990円
    300g 1,380円
  • ワイルドカットステーキ(売り切れごめんのお得な切り落とし)
    880円
  • 和牛ハンバーグステーキ
    980円

ランチはライスのお替り無料!
このサービスはうれしいですね。

しかも、うんまーいステーキではランチタイム50円割引のスタンプカードを貰えますので…
かなりお得にランチが食べれちゃいます。

ポイントも比較的貯まりやすく…
ポイントがたまるとランチメニューが半額になるというサービスあり!

うんまーいステーキメニュー

ディナーメニューでは、国産牛のステーキや、和牛の希少部位のステーキもいただけます!

うんまーいステーキのスペシャルステーキのお味は?

スペシャルステーキ200g

ステーキは熱々の鉄板に入った状態で提供されます。
ステーキソースはお客さんの目の前でかけるシステム!
ソースが飛び散らないように鉄板の周りは紙で覆われています。

ステーキの上にはガーリックバターがのっかっており、とても美味しそう!

うんまーいステーキ ソース

ソースはにんにくソースと、和風ソースの2種類!

好きなソースを選択すると、店員さんがソースをかけてくれます。

にんにくソースは濃厚で味の輪郭がはっきりとしています。

和風ソースはさっぱり系かな?

赤身肉のステーキなので、濃厚なほうが相性が良さそうですが、個人的には和風ソースがおすすめ!

スペシャルステーキ200g

ガーリックバターが赤身肉に充分な脂分のコクを追加してくれているのです。

そのため、和風ソースでいただいても肉を食べたという満足感ががっつりと得られます!

調味料

卓上の調味料は、塩、胡椒、マスタードにフライドガーリックです。

マスタードは香りつけが中心で辛味がそこまで強くないので、たっぷりつけても美味しい!

様々なステーキの味わい方ができます。

スペシャルステーキ200g

レアで焼き上げられたステーキは赤身肉にしては柔らかいです。

ガーリックバターが赤身肉と相性抜群!

アッサリ目の和風ソースは正解スペシャルステーキ300g

ちなみに、こちらはスペシャルステーキ300gです。

さすがに300gの牛肉は大迫力!
がっつりと肉が食べたいときは300gがよいでしょう!

うんまーいステーキのワイルドカットステーキのお味は?

ワイルドカットステーキ

ワイルドカットステーキは880円とリーズナブルな価格!
切り落としの部位ですが、ちゃんと柔らかくて美味しい!

お得にランチがいただきたいのであれば、ワイルドカットステーキもありです!

ワイルドカットステーキ

切り落としのサイズは一つ一つが結構大き目!

形が様々ですが、塊肉を食べているという感じがステーキよりも強い!

200gは充分なボリュームですね、数量限定のなので注意です!

ランチ時間にがっつりとお肉が食べたい!

そんな時におすすめなうんまーいステーキでした。

ええランチご馳走様でした!!

ぐっジョブポイント

  • 牛肉の塊に感激!ボリューム満点!
  • ガーリックなど卓上調味料で味を変えて楽しめる
訪問日:2017/08/25

お店情報

店名うんまーいステーキ
住所大阪府大阪市中央区難波2 なんばウォーク うんまーいステーキ
地図表示
電話番号06-6213-7611
定休日なんばウォークに準ずる
営業時間11:00~22:00
  
お読みいただきありがとうございます。
もしも当記事を読んで このお店に行ってみたいな
と興味深くおもわれましたら
以下のソーシャルメディアボタンで
共有してもらえると嬉しいです。
ええランチ探検隊は日本ブログ村、ブログランキングに参加しています。 応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

この記事にコメントを書く

記事の感想をお待ちしております♪

ええランチ探検隊ではコメントの掲載について事前承認制を採用してお りますので予めご了承ください。



Page TOPへ